6/6(火)~6/8(木)開催:世界最大級のマーケティング&コミュニケーションイベント「Advertising Week Asia 2023」にブース出展およびワークショップ登壇決定!
〜国内最大級アドネットワーク「popIn」が語る、成果に直結するコンテンツマーケティングとは?〜
■「Advertising Week Asia 2023」とは
「Advertising Week Asia 2023」とは、2004年にニューヨークで始まった世界最大級の広告・メディア・CR・マーケティングなどの領域を網羅する世界最大級のイベントです。世界各地域において中心となる都市で毎年開催され、年間を通して約17万人の業界関係者が集います。アジア地域はAdvertising Week Asiaとして東京で2023年に連続8回目の開催となります。毎年日本国内はもとより、世界中から優れた第一線のスピーカーが250人以上登壇し、100を超えるセッション、イベントが開催されました。また、働き方改革、女性のリーダーシップ、カルチャーに至るまで広範囲をカバーすることも特色です。
■「Advertising Week Asia 2023」開催概要
・開催日時:2023年6月6日(火)~8日(木)
・会場:東京ミッドタウン(六本木)※オンライン視聴可。
・主催:Stillwell Partners Advertising Week Asia 実行委員会
・公式サイト:https://advertisingweek.com/event/awasia-2023-jp/
■登壇概要
・日時:2023年6月6日(火)14:00~14:30
・会場:東京ミッドタウン(六本木) ワークショップステージ
・テーマ:国内最大級アドネットワーク「popIn」が語る「成果に直結するコンテンツマーケティングとは?」
・スピーカー:
○popIn株式会社/ジェネラルマネージャー北哲哉氏
<略歴>
2009年8月 株式会社かわべフードサービス入社
2014年1月 株式会社リクルートライフスタイル
(現、株式会社リクルート)入社
2017年7月 株式会社デジタルガレージ入社
2020年5月 株式会社エイチームフィナジー入社
2021年7月 popIn株式会社入社 General manager就任
■popIn Discoveryとは
webメディアの価値の向上、証明をモットーに開発された国内最大級のネイティブ広告ネットワークです。サイト内部回遊の向上の他に、コンテンツ/ユーザー分析、広告掲載によるマネタイズ等を目的に、現在、出版、通信社を始めとした約850以上の大手の法人webメディアに導入いただいております。
公式HP https://discovery.popin.cc/home/index.html
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像