【9/11(水)10時~】「Bruce Clay Japan Conference 2024」プロでも失敗する_Webマーケティング失敗事例カンファレンスに、コムニコ 北村が登壇します

Webマーケティング施策のプロ15社がしくじり事例を一挙公開

LMG

9月11日(水)、ブルースクレイ・ジャパン株式会社が主催する「【Bruce Clay Japan Conference 2024】プロでも失敗する_Webマーケティング失敗事例カンファレンス 〜Webマーケティング施策のプロ15社がしくじり事例を一挙公開〜」に、コムニコ マーケティングチームの北村が登壇いたします。


当カンファレンスは、Webマーケティング市場の最前線を走る支援会社15社が登壇し、Webマーケティングの「失敗する理由」にフォーカスしてお話しいたします。コムニコからは、「エンゲージメントが低い投稿の共通点とは?プロが解説する正しいSNS投稿企画の考え方」をテーマに、エンゲージメントが高い/低い投稿のポイントや当社が実践しているSNS投稿企画の考え方などをご紹介いたします。

 

「いつも同じような投稿になってしまう」「ターゲット層からのエンゲージメントがとれない」といったお悩みをお持ちのSNS運用担当者の方はぜひご参加ください。

開催概要

【Bruce Clay Japan Conference 2024】プロでも失敗する_Webマーケティング失敗事例カンファレンス 〜Webマーケティング施策のプロ15社がしくじり事例を一挙公開〜」


開催日時:2024年9月11日(水)10:00~16:45

場所  :オンライン(Zoom)

参加費 :無料 *申込者全員にアーカイブ配信あり

主催者 :ブルースクレイ・ジャパン株式会社

       (他企業の登壇情報などの詳細も、申込ページからご確認いただけます)

コムニコの登壇情報

テーマ  :エンゲージメントが低い投稿の共通点とは?プロが解説する正しいSNS投稿企画の考え方

登壇時間 :13:40~14:05

学べること:・エンゲージメントが高い/低い投稿のポイント

      ・アカウント運用のプロが実践するSNS投稿企画の考え方

      ・最新のSNS投稿事例

登壇者  :ビジネスデベロップメント局 マーケティングチーム 北村 類希

2016年に株式会社コムニコへ入社。SNSコンサルタントとして大手飲料メーカー、食品メーカー、金融、地方自治体など、数多くの企業のSNSマーケティング支援に従事。現在はエバンジェリストとして、社内外を問わずSNSマーケティングに関するセミナー/ウェビナー/勉強会などに多数登壇。コムニコで培った知見を活かして、一般社団法人 SNSエキスパート協会の認定講師としても活動しており、SNSの正しい知識を持つ人材育成に注力。

※プログラムは変更となる場合がございます。

※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。

株式会社コムニコについて

2008年11月設立。大手企業を中心に2,200件以上(2013年4月から2024年3月までの累計)の開設・運用支援を実施しています。豊富なノウハウを生かして、戦略策定からアカウント開設、運用(投稿コンテンツ作成、コメント対応、レポート作成など)、効果検証までワンストップでサービスをご提供いたします。また、培った知見をもとに、SNSアカウントの運用管理が効率よくできるSaaS型ツールやSNSキャンペーンツールを開発、提供しています。

URL:https://www.comnico.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
https://lmg.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区虎ノ門4丁目1番13号 プライムテラス神谷町9階
電話番号
03-6381-5291
代表者名
林雅之
上場
東証グロース
資本金
5000万円
設立
2014年07月