美容師の夢を叶えて一生働ける環境をつくる~今の美容室が抱える5つの問題点と円城寺流解決策~
実施概要
急成長しているサロンは美容師が意欲的にチャレンジできる環境を整えています。そのチャレンジできる環境を整えるためにはやはり良好な人間関係。従業員の精神状態が安定して良いサロンであることが絶対条件だと円城寺さんは言います。
失敗しても受け入れてもらえる安心な環境があってこそ臆せず様々なことに挑戦でき、自主的に行動できる美容師に成長できるそうです。その為に会社はメンバーを理解しつつ、お互いに夢を共有し、それを叶えるサポートをしていく必要があります。
しかし、多くの美容室には早期離職をはじめ、結婚出産からの復帰、加齢と共に下がる給料、リタイア後の不安などの問題点がたくさんあります。それを解決してこそ、安心して成長とチャレンジをしていける環境となると円城寺さんは考えます。
今回のセミナーでは円城寺さん独自の解決策をお話頂きます。ぜひご参加ください。
このような方におすすめ
・スタッフの離職に困っている
・スタッフの給料を上げられない
・自身の将来が不安
セミナー詳細
■日時
2023年6月13日(火) 10:00~11:00
■定員
限定100名
■参加費
無料
■申し込み方法
以下の登録フォームよりお申込みください。
https://biz.fancrew.jp/seminar20230613_contact?=pr1
ご応募後、セミナーURLを送付させていただきます。
■お問合わせ
株式会社ファンくる セミナー担当
Email :info@fancrew.co.jp
■注意事項
お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
なお定員になり次第、お申込み締切となります。
登壇者
【講師】
COX-GROUP
円城寺 興志 氏
1965年生まれ、佐賀県出身。高校までは野球一筋。高校卒業後グリコ関連の会社に入社しましたが、直後にグリコ事件があり退社。
従兄弟の勧めで美容師の道を目指す。現在COX-GROUPのオーナーをしながら「SARUゼミ」「箱セミナー」など美容師のサポートをライフワークとして積極的に発信中。
【ファシリテーター】
株式会社ファンくる
営業本部 モニター営業部 サロンサポートチーム
マネージャー 黒木 良一
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を使ったサロン様の店舗改善をご支援。
顧客満足度とスタッフ様のモチベーションを上げ、お客様とスタッフに愛され続けるお店づくりをお手伝いしています。
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【ファンくるについて】
オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者130万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化(特許申請中)し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。
・ファンくる:https://www.fancrew.jp/
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【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prcorp
■事業内容:モニター調査サービス「ファンくる(https://www.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrew)」の運営・開発
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる(https://biz.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrewBiz)」の運営・開発
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)
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