【12/8開催】エモーションテック主催のCXマネジメントイベント『CXの立役者たち』へ「ゴンチャ」が登壇
~「顧客志向」の全社プロジェクトの立ち上げや組織改革についてご紹介~
本イベントでは、企業パーパスの実現に向け、「顧客志向」の組織変革を目指した全社横断プロジェクトの立ち上げやその裏側、働き手の“共感と納得感”を軸にした企業文化の醸成について、具体例を交えながらお話しします。
<イベント詳細・ご予約はこちらから>
https://emotion-tech.co.jp/seminar/2023/event-231208/
『CXの立役者たち』登壇概要(株式会社エモーションテック開催概要より抜粋)
『CXの立役者たち』は、CXマネジメントのリーダー企業の中から、優れた顧客体験の創造に貢献する人々をゲストにお招きする株式会社エモーションテック主催のイベントです。経営者、本部のCX推進者、現場責任者など、異なる役割を担う担当者から、顧客体験の向上に関する具体的な取組みポイントやそれぞれの想いに焦点をあて、CXマネジメントが育まれるための要諦を探っていきます。本編終了後には、登壇者やCXコンサルタントとの交流の機会をもうけます。
【開催背景】
顧客の多様化やデジタルテクノロジーの高度化など、昨今、企業間の競争が激化しています。厳しい環境下で企業が生き残るためには、何より顧客から選ばれ、愛される企業へと成長していく必要があります。顧客をビジネスの中心に位置付け事業活動を推進する「CXマネジメント」の重要性は、ますます高まっています。
CXマネジメントは、企業が様々な要素を複雑に作用させあう中で、初めて実現できる事業活動です。私たちエモーションテックは、これまで500社以上の企業のCXマネジメントの実現を、支援してきました。
その支援活動の中で、CXマネジメントの実現を前に推し進める要諦の一つに、組織や個人による力があると考えています。経営者、全体の指揮を執るCX推進者、具体的なCX改善を担う各部門担当者、最前線で顧客と向き合う担当者など、一つの組織における様々な役割を担う人々の視点や想いに焦点を当てることで、顧客マネジメントに必要なキーポイントに迫ります。
【概要】
・イベントタイトル:『CXの立役者たち』(第1回登壇者:株式会社ゴンチャ ジャパン)
・主催:株式会社エモーションテック
・日時:2023年12月8日(金)17:00〜19:00(軽食付き交流会あり)
・場所:日比谷スカイカンファレンス(港区西新橋1丁目1−1日比谷フォートタワー11F)
※オンライン開催はございません
・参加費:無料 / 登録制
・申し込み方法:以下にアクセスいただき、専用フォームからお申し込みください。
https://emotion-tech.co.jp/seminar/2023/event-231208/
【こんな方におすすめ】
CX推進者、経営層、顧客体験/従業員体験向上に関わっている方、組織改革にご関心のある方
【内容】
ロイヤルティ指標を活用した顧客体験向上の取り組みにおいて、日本企業の中でも特に優れた取組みをしているゴンチャ。タピオカブームの終焉、コロナなどの外的環境の変化があってもなお右肩あがりに店舗を拡大し続け、2023年には過去最高の利益を生み出しています。企業パーパスの実現に向け、「顧客志向」の組織変革を目指した全社横断プロジェクトの立ち上げやその裏側、働き手の“共感と納得感”を軸にした企業文化の醸成について、具体例を交えながらお話しいたします。
【登壇者】
株式会社ゴンチャ ジャパン
代表取締役社長 角田 淳
経営企画本部長 酒井 洵
営業統括部 エリアマネージャー 葛西 康弘
営業統括部 ストアマネージャー 香山 茜
ゴンチャについて
ゴンチャは2006年に台湾で生まれました。その名は、古(いにしえ)の中国において希少な最高品質のお茶を皇帝に献上したしきたり、“貢ぐ茶(ゴンチャ)”に由来します。上質な茶葉で淹れたティーをカジュアルに愉しめる “気分で選ぶティースタイル” を提供するゴンチャは、アジアをリードするグローバルティーブランドとして、世界23か国、 2,000店舗以上を展開し、多くのお客さまに愛されています。
ゴンチャは、これからも、五感を満たす刺激的なティー体験の創造を通じて、お客さまの日常にHappinessをお届けしてまいります。
■会社概要
社名 : 株式会社ゴンチャ ジャパン
代表者 : 代表取締役社長 角田 淳
本社所在地 : 東京都港区新橋4-11-1 A-PLACE新橋6階
設立日 : 2015年3月25 日
業務内容 : ティーカフェ事業の運営
(商品開発、直営店・FC店運営)
運営店舗数 : 142店舗 (2023年11月X日時点)
URL : https://www.gongcha.co.jp
お客さまからのお問い合わせ先
株式会社ゴンチャ ジャパンカスタマーサポート(平日9 時~18 時) TEL:03-4405-4852
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