通販一元管理システム「GoQSystem」が「W2」とのCSV連携を開始!
株式会社GoQSystem(本社:東京都中央区、代表:藤本 卓治)が提供するクラウド型通販一元管理システム「GoQSystem」はこの度、「W2」との連携を開始いたしました。「W2」をご利用中で、通販業務の一元管理・効率化をお考えの店舗様はぜひこの機会にご検討ください!

アップデート概要
■「W2」とのCSV連携を開始
本連携により、「W2」の受注データをGoQSystemに取り込み、他モールとまとめて一括処理が可能になります。
これにより、日々の煩雑な業務を大幅に効率化し、人的ミスの削減にもつながります。
主な機能とメリット
■複数モールの一元管理
楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、Shopifyなど主要モールと併せて一元管理が可能に。
■サンクスメールや発送メール自動化
注文確認メールや発送完了メールを自動化し、対応漏れを防止。
■送り状の一括発行
「W2」含むすべてのモール注文をまとめて処理し、送り状を一括発行可能。
ご利用料金
本機能は、以下のオプション料金でご利用いただけます。
【店舗追加】
初期費用10,000円/月額費用5,000円(税別)
詳細は以下よりご確認ください。
https://goqsystem.com/plan
GoQSystemが叶える“80%以上を自動化できる”自動処理とは?
GoQSystemは、通販業務で発生するルーティン作業を自動で処理する仕組みを提供しています。
モールやカートを問わず、全注文の80%以上を自動化できるため、
人的ミスの削減・工数の短縮・コストカットを一気に実現できます!

■さらに便利な自働処理
・フォローメールも自動送信
・商品ごとに自動振り分け
・注文個数や、都道府県に応じて配送方法を自動変更
たとえば、「送り状番号が入ったらメール送信&ステータス変更」といった、
人の判断を再現するフローも完全自動でOK!
■自動化のメリット
・作業の約80%を自動化
・人的ミスや工数を削減
・お客様一人ひとりに合わせた対応も自動でできる
1つの設定から簡単に始められるので、初めての方でも安心です。ぜひお試しください!
今後の展望
GoQSystemでは今後も、対応モール・カートの拡充および新機能の追加を通じて、
通販事業者様の業務自動化と売上最大化を支援してまいります。

株式会社GoQSystem
GoQSystemは通販業務を一元管理できるシステムです。
全てのネットショップの受注・売上・在庫・商品データを1つのシステム内で管理できるため、業務効率を格段にUPすることができます。
■「GoQSystem」公式Webサイト
https://goqsystem.com/
【会社概要】
株式会社GoQSystem
所在地 :東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
設立 : 2009年2月25日
事業内容 :システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
代表者 :代表取締役 藤本 卓治
企業サイト:https://goq.co.jp/
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