スポーツ向けサポート・ケア製品のブランド「ZAMST-ザムスト」が4年連続で売上金額No.1を獲得!

日本シグマックス株式会社

日本シグマックス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 洋輔)が展開するスポーツ向けサポート・ケア製品のブランド「ZAMST-ザムスト」が、矢野経済研究所が実施した市場動向調査により、4年連続でスポーツサポーター市場売上金額のNo.1※ブランドとなったことをお知らせします。

※2014年~2017年 スポーツサポーター(スポーツ販売チャンネルを主としたブランド商品対象)市場メーカー出荷金額ベース  株式会社矢野経済研究所調べ 2018年12月現在

■ザムストについて
「ザムスト-ZAMST」は、医療メーカーとして整形外科向け製品を45年にわたり開発・製造・販売する日本シグマックス株式会社が1993年に設立した、スポーツ向けサポート・ケア製品のブランドです。スポーツドクター、トレーナーなど専門家からの知識・助言や各種競技者の生の声を取り入れ、障害予防やパフォーマンス向上の手助けとなる製品・サービスの提供を信条としております。今では日本だけでなく、世界のスポーツシーンを支えるべく、アメリカ、中国に販売拠点を設立し、グローバルな展開を行っています。

【ザムスト ブランドサイト】 https://www.zamst.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
スポーツアウトドア・登山
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本シグマックス株式会社

16フォロワー

RSS
URL
https://www.sigmax.co.jp
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル7F(総合受付8F)
電話番号
-
代表者名
鈴木洋輔
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
1973年06月