3密回避しながら、集客を実現!キャンペーン活用できる、デジタルスクラッチツールを特別プランで提供開始。
年末年始から年度末に向けた集客や顧客との関係構築のためのデジタル施策として活用可能
■デジタルスクラッチキャンペーンツール「FAROスクラッチ」
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、3密を回避する特別プランを提供開始
https://peraichi.com/landing_pages/view/faroscratchlp
新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、企業や商店街、商業施設、飲食店など、様々な業種で、3密回避をする取り組みが必要不可欠となっております。混雑回避やテイクアウト利用、ECサイト利用などが浸透しつつある中、第三波の影響を受け、厳しい状況が続くことが予測されます。
デジタルスクラッチキャンペーンツール「FARO スクラッチ」は、これまで商業施設をはじめ、小売店での導入など、店舗の集客キャンペーンにてご活用いただいております。クリスマス、お正月、バレンタインやホワイトデーとイベントが続く、年末年始から年度末において、3密回避に配慮しながら、集客や顧客との接点や関係構築に活用いただける特別プランをご用意しました。2020年12月から2021年2月末までの期間限定プランとなります。
<3密を回避する特別プラン内容>
1.特別価格で導入可能
年間契約の場合:月額22,000円のところ、月額15,000円にて提供(月額7,000円の割引、合計84,000円割引となります)
3ヶ月契約の場合:月額28,000円のところ、月額20,000円にて提供(月額8,000円の割引、合計24,000円割引となります)
2.キャンペーン専用バナーを無償で提供
キャンペーンページに設置する「新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力ありがとうございます」バナーを無償でご利用いただけます。
3. 本キャンペーン用の標準フォーマットにて、設定作業を無償で対応
契約後すぐにキャンペーンが実施できるよう、本キャンペーン用に標準フォーマットを複数用意しております。初回開始時に限り、入力・設定作業を無償で対応します。
<活用例>
・オフピーク時の来店顧客へ向けたキャンペーンとして
・テイクアウトを選択、利用いただいたお客様を対象としたキャンペーンにて
・ECサイトにおけるリピート施策として
FARO スクラッチは、来店、来場者向けの集客施策はもちろん、顧客とのオンラインコミュニケーション施策としてもご活用いただけます。今後も低コストで実施が可能なデジタルキャンペーンツールとして、ご提供してまいります。
■スクラッチを削って、当たる!「FARO SCRATCH」
https://lp.faro-scratch.com/
FARO スクラッチは、Web上で簡単に素早くデジタルスクラッチくじが実施できるキャンペーンツールです。管理画面のカンタン操作だけでスクラッチページを作成が可能。その場で結果がすぐわかり、キャンペーン効果がアップします。当選確率の設定や抽選参加者のデータも蓄積できるため、キャンペーン終了後はマーケティングデータとしても活用いただけます。アレンジ次第で使い方は無限です。
【株式会社ADDIX 会社概要】
会社名:株式会社ADDIX
代表者:代表取締役 酒井大輔
所在地:東京都千代田区九段北4丁目2番1号 市ヶ谷東急ビル5F
事業内容:デジタルトランスフォーメーション実行支援事業
https://www.addix.co.jp/
関連会社:
株式会社 2.(ツードット)https://www.two-dots.co.jp/
株式会社ADDIX C&S https://addixcs.co.jp/
usedge株式会社 https://usedge.tech/
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ADDIX
広報:東度(とうど)亜衣
TEL:03-6427-7621 Mail:info@addix.co.jp
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