モデル・女優の佐田真由美プロデュースのメイクブランド「THE FLOWER SHOP(ザ・フラワーショップ)」が2025年2月19日(水)に販売開始

msh株式会社

 msh株式会社は、モデル・女優の佐田真由美氏がプロデュースを手掛けるメイクブランド「THE FLOWER SHOP(ザ・フラワーショップ)」をローンチします。

"自由"と"自分らしさ"を楽しむ、オトナのメイクブランドとして、ベースからポイントメイクまで、どんなシーンにもフィットする全17種のアイテムが誕生します。

 2025年2月19日(水)よりmsh公式オンラインストア、msh楽天公式ストアにて、2月下旬より@cosme OSAKA、@cosme TOKYO、全国のロフトにて順次発売します。

※店舗により発売時期が異なります。

※一部、お取り扱いのない店舗もございます。

ブランドコンセプト

つぎの季節も、わたしでいたい。

春夏秋冬。

めぐる季節の中で、凛と咲く草花。

強い風に吹かれてもしなやかに揺れている。

凍える季節は、地中深くへと根をのばす。

そんな草花のような生命力を

今を生きるすべての人へ。

豊かな土、たっぷりの水、あたたかな光のように

一人ひとりの内なる輝きを育みます。

THE FLOWER SHOP

どんな季節も、あなたという花を咲かせるために。

ブランドミューズ

岩堀せり氏をミューズに迎え

ブランドの魅力や世界観を発信

さまざまな変化を目の当たりにするオトナの女性が、遊び心を持って、もっと自由にメイクを楽しみ、輝いて欲しい…。

そんなTHE FLOWER SHOPの想いを体現すべく、ブランドミューズにはプロデューサーの佐田真由美と長年親交があり、オトナ世代の憧れの存在でもある岩堀せり氏を迎え、モデルビジュアルなどを通し、THE FLOWER SHOPからのメッセージを発信していきます。

<Profile Seri Iwahori>

9歳でモデルデビュー。20歳の時にファッション誌『ViVi』の専属モデルオーディションに合格し、本格的にモデル活動を開始。その後、数多くの媒体で活躍。2018年から、東京とLAの二拠点生活をスタート。

商品ラインナップ

ザ・フラワーショップ シルキー ドロップ オイル 30mL ¥3,080(税込)

フェイス、ボディ、ヘアに使えるマルチオイル

驚くほどべたつかず、シルクのような手触り

オイルとゴールドのパール*¹でシアーグロウな仕上がり。

素肌の凹凸をメイクアップ効果でなめらかに整え、余分な皮脂を吸着することで化粧崩れを防ぎます。

ザ・フラワーショップ ベース SPF37・PA+++ 全2色(ベージュ/ピンク) 各30g ¥3,080(税込)

アロエベラ葉水46%配合*²でお肌を労わり潤いを与え

花の明るいパワーが咲くように素肌を整える

白浮きしないトーンアップ*³で、高いカバー力の仕上がりです。

微細3Dパール*⁴配合で、上品なツヤと立体感を演出。花びら上のペタルパウダー*⁵が光拡散効果で毛穴やシワなどの凹凸を目立たなくします。

ザ・フラワーショップ コンシーラー SPF40・PA++++ 全3色(ライトベージュ/ベージュ/オレンジ) 各3g ¥2,750(税込)

カバーしながら骨格をデザインする

素肌になりきり、乾燥しにくい、美容液級のうるおい

うるおいを与え、肌あれを防ぎます。

気になるシミ、クマをカバーし、しっかり密着。細かく柔らかい球体パウダー*⁶が毛穴やシワをカバーして凹凸をなめらかに補正*³します。

ザ・フラワーショップ ルースパウダー 7g ¥2,750(税込)

美容液成分を含み、軽い付け心地で白浮きせず

つけたての美しさと毛穴レス*³なサラサラ肌がつづく

しっとりした質感のパウダーがまるでクリームのようにお肌に溶け込み、粉感ゼロの仕上がり。

小ジワや毛穴などの凹凸をカバーし、日中のテカリ、乾燥からお肌を守ります。

ザ・フラワーショップ グロウチーク 全3色(プルメリアピンク/オレンジポピー/シダローズ) 各¥2,420(税込)

余白が気になる中顔面に立体感を与え

花たちのような華やかさをプラス

オイルリッチな澄んだツヤで、自然な仕上がりです。

「ぷにっと」質感で、発色度自由自在。水感のある薄膜ジェル処方がお肌に溶け込みます。お肌に高密着し、ダマ、ムラになりにくく、粉感ゼロ。

ザ・フラワーショップ アレンジメントシャドウ 全3色(ポエティックローズ/ロマンティックシダー/ミスティックアンバー)各¥2,420(税込)

カラー、輝き、陰影、そして計算されたふたつのテクスチャーで

立体感のある印象的なまなざしを

シアーラメとマットの2種類のテクスチャーで光と影を巧みに操り、立体感のある目もとに。

体温でとろけるオイル*⁷が密着、まぶたにシアーラメとうるおいを保ちます。上質なパウダーがまぶたになめらかに密着し、色ムラや粉っぽさのない美しい仕上がりに。

ザ・フラワーショップ ペタルルージュ 全4色(ダリアコーラル/コスモスルビー/ブラウンローズ/ピュアスイートピー)各¥2,420(税込)

色ムラ・縦ジワ・ボリュームの悩みにフォーカス

ふっくらとみずみずしく、花びらのように色めく唇に

気になる縦ジワにプランパー成分*⁸と保湿成分を配合し、むちっとした唇に仕上げます。吸いつくようにピタッと密着し、美発色をうるおいをキープ。

唇の水分と徐々に反応して密着ゲル膜を形成し、色持ちがつづきます。

ブランドプロデューサー 佐田真由美よりメッセージ

 私は物心ついた頃からモデルの仕事をしてきました。

メイクをして着飾ると少し背伸びができたようで、幸せな気持ちになったことを今でも覚えています。沢山のヘアメイクさんに素敵にしていただいている中で、綺麗になる事のヒントを毎回見つけている気がします。それはもっと素敵になりたい!可愛くなりたい!といった、揺るぎない前向きな感情がいつもあるからです。

 今、世の中はたくさんのコスメで溢れています。

そんな中で少しでも私のこの経験が役立ち、皆様の心がお花のように彩られることを願って

「THE FLOWER SHOP」を立ち上げました。THE FLOWER SHOPを使うことで、今日の自分を大好きになってもらえたら嬉しいです。

<Profile Mayumi Sada>

3歳からモデル活動を開始。10代では雑誌「ViVi」でカリスマ的人気を博し、ファッションリーダーとして同世代の女性から圧倒的な支持を得る。その後、女優として映画やドラマに出演。歌手としても活躍。

二児を出産後モデル復帰し、現在はファッション誌を中心に活動、類稀なセンスと感性で人気ブランドとのコラボレーション企画も多数。

Instagram:https://www.instagram.com/sadamayumi/

■THE FLOWER SHOPブランドサイト

https://theflowershop.jp/

■THE FLOWER SHOP公式Instagram(@theflowershop.official)

https://www.instagram.com/theflowershop.official/

*1 マイカ(着色剤)

*2 保湿成分 

*3 メイクアップ効果 

*4 マイカ、酸化チタン、シリカ、ジメチコン(着色剤) 

*5 炭酸Ca(基材)

*6(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、シリカ(基材)

*7 イソステアリン酸水添ヒマシ油(皮膚コンディショニング剤)

*8 バニリルブチル、メントキシプロパンジオール(香味剤)

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会社概要

msh株式会社

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URL
http://www.msh-labo.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-3-2 アーバンセンター渋谷イースト4階
電話番号
-
代表者名
藤田智美
上場
未上場
資本金
-
設立
2006年04月