『チャミスル&レッドブル&BARパブリックスタンド』3つのブランドが独自の魅力を融合させた”Z世代”に人気の「新感覚エナジーカクテル」キャンペーンを発表します。
2019年(令和元年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された「8月8日はパブスタの日」。記念して3つのブランドによるキャンペーンを全国のパブリックスタンドで開催します。
■チャミスル『チャミ会』キャンペーン
2023年8月1日〜8月31日
全国のパブスタで従業員が「チャミスルオリジナルTシャツ」を着用して営業を行います。
背中のQRコードからアクセスいただくとYouTubeチャンネルで公開中のチャミスルしばりのネオ飲みサー「チャミ会」の限定公開動画の視聴が可能で抽選で1,000名様にチャミスルやグッズなどの「チャミ会セット」が当たります。
また、従業員用にも賞金・景品があり参加企業間でQRコードの読み込み数を競い合う「インナーキャンペーン」も実施されます。
※YouTubeチャンネル「チャミ会」: https://youtube.com/@chami_kai
■『レッドブルキャンペーン』
2023年8月5日〜8月31日
レッドブルオリジナルLED BAR BOOKや、ICEBREAKER(レッドブル&ボトルセットツール)をパブスタ全店に設置し店内を演出いたします。
■『レッドブルドリンク飲み放題』
2023年8月5日
人気のレッドブルと新商品トロピカルフルーツ味 「 レッドブル・イエローエディション」の在庫がなくなるまで何缶でも「無料」で飲めるスペシャルエナジーデーとなります。
※飲み放題orキャッシュオンでご入店された方
※8月5日以降は8月31日まで700円で販売
■「チャミブルキャンペーン」
2023年8月5日〜8月8日
新感覚エナジーカクテル「チャミブル」を提供スタート!
VIPシートご利用のお客様は「チャミスル」「レッドブル」「チャミブル」が好きなだけ飲み放題。
チャミスルの上質な焼酎の風味とレッドブルの爽快なエナジードリンクが見事に調和した新カテゴリー
“エネルギー焼酎” 30代層から上の世代では主流の「レッドブルウォッカ」に代わり「チャミブル」は韓国を中心としたZ世代に人気が広がっています。
パブリックスタンド銀座コリドー店ではSNS映えすると話題の「チャミスルリータ」の提供を開始し
多くの若年層から人気を集めております。
参照:https://www.public-stand.com/topics/61560/
【実施の背景】
異なる業界の専門知識やクリエイティブなアイデアが融合することで、新しい視点やアプローチが生まれます。特別なイベントやキャンペーンを展開することで、地域社会や若い世代に向けた新たな文化やエンターテイメントの促進による地域や文化の活性化が目的となります。
【パブスタとは?】
参照:オフィシャルホームページ https://www.public-stand.com
セクションエイトが運営する飲み放題バーで、業界では珍しい「時間無制限飲み放題」と「出入り自由」 という 自由度の高のシステムを採用し、大学生から社会人まて、幅広い年代が気軽に通えるパブリック空間を実現しました。プロのデザイナーが監修する店舗毎にテーマが異なるゴージャスな内装。音楽やゲーム、スホーツ観戦、デートなど、様々な利用シーンでお楽しみいただけます。
恵比寿、渋谷、新宿、池袋、銀座、上野、町田、横浜、大宮、船橋、大阪梅田、新潟、仙台、全国13店舗で運営を行なっております。
開業7年目は顧客が更に密に交流できる「体験型のアミューズメントパーク」を目指してお客様満足度の展開を目指していきます。具体的には自然な交流が生まれやすい企画の導入による「さびしんぼ0運動」の実施。更に距離を近づけるダーツやカラオケの設置の拡大やVIPコーナーの改装、個室の増設などを進めております。
【パブスタの日(8月8日)とは】
パブスタは時間無制限飲み放題のバーです。infinite barとして「∞」のデザインを店内に多数利用しています。
また運営元のセクションエイトの名前にも「8」が含まれており、8月8日を「パブスタの日」として制定することといたしました。
参照:日本記念日協会 https://www.kinenbi.gr.jp/
【店舗紹介】
・恵比寿本店
https://www.public-stand.com/shops/ebisu/
・渋谷店
https://www.public-stand.com/shops/shibuya/
・新宿歌舞伎町店
https://www.public-stand.com/shops/kabukicho/
・池袋西口ロマンス通り店
https://www.public-stand.com/shops/ikebukuronishiguchi/
・上野店
https://www.public-stand.com/shops/ueno/
・銀座コリドー店
https://www.public-stand.com/shops/ginza/
・町田店
https://www.public-stand.com/shops/machida/
・横浜西口店
https://www.public-stand.com/shops/yokohamanishiguchi/
・大宮東口店
https://www.public-stand.com/shops/oomiyahigashi/
・船橋店
https://www.public-stand.com/shops/funabashi/
・梅田阪急東通り店
https://www.public-stand.com/shops/hankyuhigashi/
・新潟駅前店
https://www.public-stand.com/shops/niigata/
・仙台国分町店
https://www.public-stand.com/shops/sendaikokubuncho
【企業情報】
会社名:株式会社セクションエイト(SECTION EIGHT CO.,LTD)
所在地:〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-8-11 Barbizon22 3階
主な事業内容:飲食店の経営・企画・コンサルティング、フランチャイズ事業、イべント
代表者:代表取締役社⻑ 安田 隆之
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像