透けにくさを第一に考えた「Hijuni/ハイジュニ透けにくい」からファーストブラ向けアイテムやスポーツブラなど全4型を新発売

アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:日光信二)は、 透けにくさを第一に考えたジュニア向けのインナーブランド「Hijuni/ハイジュニ透けにくい」から、新商品4型を2025年春夏シーズンに発売いたします。ファーストブラとして使いやすい「カップ付タンクトップ」 と「ブラトップ」、お持ちのブラと合わせて着用できる「タンクトップ」、運動時にも使える「スポーツブラ」がラインアップに加わります。店頭では2月下旬より順次展開中です。
■透けにくさでお子さまの体を守る「ハイジュニ透けにくい」

アツギの「ハイジュニ透けにくい」は、お子さまにこそ体を守る透けにくいインナーが必要という思いから誕生しました。透けにくさの秘訣は、ホックやレースによる凹凸をなくしたデザインと、可愛らしさと透けにくさを兼ね備えたカラー。一般的なインナーのカラーに比べ透けにくく、制服や体操服など白いトップスを着る時にも安心です。
2025年春夏シーズンは新たに「カップ付タンクトップ」「ブラトップ」「タンクトップ」「スポーツブラ」の4アイテムが登場いたします。ファーストブラに特化したアイテムや運動時も着用できるアイテムなどがラインアップに加わり、着用シーンがさらに広がりました。
■ブラジャーデビュー前にもおすすめ「カップ付タンクトップ」

ブラジャーに抵抗感を抱くお子さまも着やすいカップ付タンクトップ。ブラジャーデビュー前のアイテムとしてもおすすめの商品です。お子さまの胸のふくらみに合わせたフラットなモールドカップを使用しています。襟ぐりと袖ぐりはアウターにひびきにくい熱圧着仕様です。
商品名:透けにくい カップ付タンクトップ
サイズ展開:S、M、L
カラー展開:グレー、ライトパープル、ピーチ(全3色)
希望小売価格:1,980円(税込)
販売ページ:https://www.atsugi-styleup.jp/shop/g/g47209RS-S-065701/
■トップスのようなデザインがこだわり「ブラトップ」

ブラジャーのデザインに抵抗感があるお子さまに向けて、クロップド丈トップスのようなデザインに仕上げた商品です。首元、袖口、胸下にはリブ素材を使用しカジュアルな印象を持たせました。お子さまの胸のふくらみに合わせたフラットなモールドカップを使用しています。
商品名:透けにくい ブラトップ
サイズ展開:S、M、L
カラー展開:グレー、ライトパープル、ピーチ(全3色)
希望小売価格:1,650円(税込)
販売ページ:https://www.atsugi-styleup.jp/shop/g/g93209AS-S-001901/
■プラスワンアイテムとしてもおすすめ「タンクトップ」

お持ちのブラジャーの上から着用いただくだけでブラジャーを透けにくくできるアイテムです。襟ぐりと袖ぐりはアウターにひびきにくい熱圧着仕様です。トップが目立ち始める前のお子さまにも着用いただけるようにSSサイズをご用意しました。
商品名:透けにくい タンクトップ
サイズ展開:SS、S、M、L
カラー展開:グレー、ライトパープル、ピーチ(全3色)
希望小売価格:1,760円(税込)
販売ページ:https://www.atsugi-styleup.jp/shop/g/g47210RS-SS-001901/
■透けを気にせず運動できる「スポーツブラ」

スポーツシーンのみでなく普段から着用されるお子さまも多いスポーツブラジャーに、透けにくいカラーを採用しました。両脇にユレ防止のパワーネットを内蔵。身生地は汗をかいても乾きやすいストレッチメッシュを使用しています。
商品名:透けにくい スポーツ
サイズ展開:S、M、L
カラー展開:グレー、ライトパープル、アプリコット(全3色)
希望小売価格:1,650円(税込)
販売ページ:https://www.atsugi-styleup.jp/shop/g/g93208AS-S-065701/
■ハイジュニ透けにくい ブランド概要
商品展開と価格帯:全7型展開
【新商品】
・透けにくい カップ付タンクトップ 1,980円(税込)
・透けにくい ブラトップ 1,650円(税込)
・透けにくい タンクトップ 1,760円(税込)
・透けにくい スポーツ 1,650円(税込)
【既存商品】
・透けにくい ボーダー柄ハーフトップ 1,430円(税込)
・透けにくい 後ろホックなしノンワイヤーブラ 1,430円(税込)
・透けにくい ボーダー柄ショーツ 880円(税込)
主な販売経路:量販店、衣料品専門店、オンラインショップなど
オンラインショップ:https://www.atsugi-styleup.jp/shop/e/ehi-suke/
アツギ株式会社について
2023年5月にブランドロゴを刷新。すべての人に寄り添い、従来のレッグウェア・インナーウェアというカテゴリーを超えた、肌に心地よい・心に響く衣服、 FeelWear®(フィールウェア)をお届けすることを目指しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像