【ランコム】肌再生科学から誕生した先進的なエイジングケアクリーム「レネルジー HPN クリーム」4月14日(金)新登場

〜300種のプチペドの恵み*¹で、ゆるみ*²の兆しも現れもアプローチ。〜

ランコム

世界最大の化粧品会社ロレアルグループの日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:ジャン-ピエール・シャリトン)のラグジュアリー化粧品ブランド「ランコム」は、ベストコスメを多数受賞したランコムの人気高機能エイジングケアシリーズ「レネルジー」から、先進的な複合エイジングケアクリーム「レネルジー HPN クリーム」を2023年4月14日(金)より発売いたします。

1992年にレネルジーを象徴する製品「ダブルパフォーマンス」が誕生してから30年。
「レネルジー HCF トリプルセラム」に続き、ランコムから肌再生科学に着想を得て生まれた新製品が登場します。
新しい「レネルジー HPN クリーム」は、ペプチドを配合したフォーミュラに関して、ランコムの常識をくつがえしました。ペプチド類は肌のハリ・弾力感において重要な役割を果たす成分として知られていますが、化粧品に使用されるペプチドの大半は合成で、種類も限られており、自然界や人間の肌に存在するペプチドと同レベルの効果を再現することは不可能です。
そこでランコムは、かつてない300種を超えるペプチドの恵み*¹を配合したフォーミュラで、新たなレネルジーのクリームを完成させました。

深く*³から肌のハリと弾力をサポート、先進のフォーミュラでエイジングサイン*⁴に速攻アプローチ。
肌が自立するような密なハリ感で、自信あふれる印象を手に入れて。


ランコム史上初!300種類もの植物由来ペプチドの恵み*¹を配合。
〜ゆるみ*²の兆しも現れも、多角的にアプローチ。ハリ・弾力感あふれる肌へ〜

この先進的な「レネルジー HPN クリーム」の最大の特徴は、肌本来が持つ再生力をサポートする植物由来のペプチドを贅沢に配合していること。たんぱく質を豊富に含む3つの植物(リンシード、ルピナス、エンドウ)から高機能な300種類ものペプチドを抽出しました。わずか数種類でも十分に効果の高いペプチド。
300という数はかつてない成果です。
ランコムのスキンケアの常識を超えた成分を配合したフォーミュラで、新たなレベルの肌効果を実現します。

季節も明るくなり、マスクをはずしてスッキリした印象で生活を楽しみたいもの。
顔のゆるみも気にせず、マスクオフの快感を楽しむのにまさにぴったりのスキンケアクリームの登場です。


フォーミュラにはエイジングサイン*⁴にアプローチする有力な2つの成分も融合
〜不可能を可能に。*⁵高濃度と高感度をひとつに〜

一つ目は、肌トーンにアプローチし、肌に明るさを与えてくれる「ナイアシンアミド*⁶」。透明感あふれる肌へと導いてくれます。そして、肌のなめらかさや弾力感を与える「ヒアルロン酸*⁷」も同時に配合。

ふっくらとした、なめらかな肌に導きます。

こだわり抜いたフォーミュラで抜群の使い心地
これだけの有用成分を配合すると、フォーミュラの安定性を保ったり、心地よいテクスチャーに仕上げることは、非常に困難です。しかし、先進のフォーミュラ開発技術と250回以上のテストを経て、ランコムは唯一の方程式を発見しました。まさに、不可能を可能に*⁵したのです。
油、脂、ロウをバランスよく組み合わせた基材に高濃度の有用成分を配合し、塗りやすさ、浸透*³しやすさ、
ベタつきのない軽い仕上がりを追求。
着色料不使用、ピュアホワイトのテクスチャーはしなやかで、心地よく肌を包み込みます。
肌に溶け込むように浸透*³し、塗布後の肌はなめらかでハリを実感するでしょう。
伸びが良いクリームは、エイジングサイン*⁴が出やすいネックラインにも。
ベタつかないので、朝のメイク前にもおすすめです。

◆使用方法
①顔と首に伸ばします。
②フェイスケア:手を交互に使って優しく圧をかけながら、顔の上に向かってスライドさせます。
③ネックケア:手全体を使い、優しく圧をかけながら下に向かってすべらせます。

いつものスキンケアルーティンに「レネルジー HPN クリーム」を加えて、
ハリ・弾力・透明感のある肌を目指して!


【製品情報】
製品名:   レネルジー HPN クリーム
税込価格:  19,800円 / 16,940円
容量:    50mL / レフィル

【全国発売】
2023年4月14日(金)


*1 300種類のペプチドを含む 加水分解シロバナルーピンタンパク、加水分解アマ種子エキス、 エンドウエキス(すべて整肌成分)
*2 肌のハリ感のなさ
*3 角質層まで
*4 乾燥やハリのなさなど
*5 ランコムにおいて
*6 整肌成分
*7 加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)


■画像素材はこちら
https://88.gigafile.nu/0707-39b495e74a8a9a17bfb62095a8956003
※ダウンロード期限:2023年7月7日(金)


■日本ロレアルについて(http://www.nihon-loreal.jp/

ロレアルは1963年から日本で事業を開始し、1996年に日本法人である日本ロレアル株式会社が設立されました。2021年末時点での社員数は2,270人、2022年6月現在の取り扱いブランドは18です。化粧品の輸入、製造、販売、マーケティングを行っています。

■ランコムについて(https://www.lancome.jp
日本ロレアルが有する人気高級ブランド。
1935年、ランコムは、先見の明を備えたパイオニア、アルマン・プティジャンにより、フレンチ エレガンスの精神とテイストを世界中に伝えることを目指して創立され、瞬く間に美の真髄を体現するブランドへと成長しました。ランコムは今、かつてないほど、すべての女性たちが、年齡や肌の色に関係なく、自らの美しさと女性らしさを花開かせ、その魅力を最大限に発揮できるよう願っています。
ランコムは135ヵ国で事業を展開し、世界各国の販売店で約2万人のビューティーアドバイザーたちが、洗練されたサービスとブランドを象徴する製品をお届けしています。ランコムは、科学の専門知識と女性のニーズを叶える想いをひとつに融合させ、スキンケア、メイクアップ、フレグランスが互いに補完しあうユニークなイノベーションを創造し続けています。ランコムは、全ての女性が自信を持って輝き、より幸福な未来を切り拓けるように応援しています。この考え方を広く伝えるため、ランコムはこれまでカリスマ性と大きな成功を手に入れた以下の女性たちにブランドの代弁者をお願いしてきました。ジュリア・ロバーツ、ペネロペ・クルス、ルピタ・ニョンゴ、リリー・コリンズ、イザベラ・ロッセリーニ、ゼンダイヤ・コールマン、アマンダ・サイフリッド、エマ・チェンバレン、ホヨン、アヤ・ナカムラなどランコムのブランドアンバサダーを通してメッセージを伝えています。
また、NGO団体「Care(ケア)」とのパートナーシップにより、ランコムは、グローバル規模の支援プログラム「Write Your Future」をスタートしました。この取り組みは、世界各国における女性の識字(リテラシー)率向上を目指しており、日本においては2021年9月にデジタルリテラシー向上を目指すプロジェクトを開始し活動を続けています。

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会社概要

日本ロレアル株式会社

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URL
http://www.nihon-loreal.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー  
電話番号
03-6911-8100
代表者名
ジャン-ピエール・シャリトン
上場
未上場
資本金
-
設立
1996年07月