『シワ改善』と『美白(*1)』両方のケアがこれ1つ。 諦めない、自分で決める 年齢肌ケアシリーズ誕生
生活関連用品の企画・開発・販売を行う株式会社ドウシシャ(大阪本社:大阪市中央区、代表取締役社長:野村 正幸)は、高品質&リーズナブルで人気のブランド“プラチナレーベル”の高機能ラインである“プラチナレーベルグレセージュ”から、『シワ改善』と『美白(*1)』の両方のケアを叶える薬用スキンケア「ホワイトニングリンクル」シリーズを、10月下旬より発売します。
女性も男性も、年齢肌の悩みと言えば「シワ」と「シミ」。両方をケアできれば、もっと表情に自信が持て、人前に出ることも楽しくなるのではないでしょうか。また豊かな表情は気持ちにも影響を及ぼし、さらに自信にもつながります。それは輪のようにつながり、輝かしい生活を支えると私たちは考えます。
プラチナレーベルグレセージュ『ホワイトニングリンクル』シリーズは、その2大肌悩みを同時にケアでき、継続してご使用いただける価格と使用感を実現したエイジングケア(*2)シリーズです。諦めていた多くの悩める人々の表情が豊かになり、その笑顔が輝くことを願い開発しました。- 商品特長
◆シリーズ共通の薬用有効成分「ナイアシンアミド」の効果
・シワ改善
コラーゲンは真皮に存在する成分で、肌弾力に関わる重要な成分と言われています。ナイアシンアミドはそのコラーゲンを生成し、表皮ではターンオーバーを促進。シワを改善していきます。
・美白(*1)
シミは、真皮にあるメラノサイトで生成されたメラニンが、表皮の細胞に受け渡されることで肌表面に現れます。そのメラニン輸送をブロックすることで、シミが現れるのを防ぎます。
◆「エイジングケア(*2)」をサポートする潤い成分を配合
◆シリーズで使える4種のラインナップ
・ホワイトニング リンクル ローション
ほんのりとろみのある化粧水。
角層に潤いを与えることで、乾燥からお肌を守る
処方設計で、水分を保ちます。
うるおいを逃さないしっとり感が特徴です。
・ホワイトニング リンクル エッセンス
とろっとしたテクスチャーの美容液。
水にも油にもなじむ保湿成分を採用。
潤いが角質層に浸透し、しっとりとした保湿感に。
乾燥を防ぎながら美肌をサポートします。
・ホワイトニング リンクル アイクリーム
目元は皮膚が薄くデリケートなケアが必要です。
濃厚でリッチな感触のオイルを採用した、
伸びの良いクリームで、目元の乾燥も考えた処方。
お肌の潤いを油分がしっとり保護します。
・ホワイトニング リンクル ゲル
コクのあるリッチな使用感なのに
みずみずしいジェルで、お肌を柔らかく整えます。
植物由来オイル成分がお肌を保護し、乾燥を防ぎます。
洗顔のあとこれ1個でOK。保湿クリームとしても使えます。
*1メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。 *2 年齢を重ねたお肌に潤いを与えること。
- ブランドコンセプト
- 商品概要
販売名 :薬用エフェクトローションNA
内容量 :150mL
名称 :プラチナレーベル ホワイトニング リンクル エッセンス
販売名 :薬用エフェクトエッセンスNA
内容量 :30g
名称 :プラチナレーベル ホワイトニング リンクル アイクリーム
販売名 :薬用エフェクトEクリームNA
内容量 :30g
名称 :プラチナレーベル ホワイトニング リンクル ゲル
販売名 :薬用エフェクトゲルNA
内容量 :120g
販売開始日:2021年10月下旬
- 会社概要
代表者: 代表取締役社長 野村 正幸
所在地: <大阪本社>〒542-8525 大阪市中央区東心斎橋1-5-5
<東京本社>〒108-8573 東京都港区高輪2-21-46
<東京本社第1ビル>〒140-0011 東京都品川区東大井1-8-10
設立 : 1977年1月
資本金: 49億93百万円
URL : https://www.doshisha.co.jp/
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社ドウシシャ お客様相談室
Tel:0120-104-481
※プレスリリース記載の情報は、発売日現在の情報です。
※内容は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品卸売・問屋
- ダウンロード