プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

東京ヴェルディ株式会社
会社概要

Vロゴのレインボーバージョン作成のお知らせ

みんながたのしいスタジアムを目指して

東京ヴェルディ

リリースサマリー

・世界中でLGBTQ+の啓発活動が行われる「プライド月間」に合わせて、東京ヴェルディのVロゴのレインボーバージョンを作成しました。
・東京ヴェルディのホームゲームコンセプトでもある「みんながたのしいスタジアム」を実現するためのもので、LGBTQ+に寄り添うことを示し、多様性への意思を表明します。
・東京ヴェルディはさまざまな活動を通じ、ダイバーシティ(Diversity)、エクイティ(Equity)、インクルージョン(Inclusion)への関わりを強め、東京ヴェルディを通じて「みんながたのしいスタジアム」の実現を目指していきます。

東京ヴェルディは、世界中でLGBTQ+の啓発活動が行われる「プライド月間(Pride Monthly)」に合わせて、東京ヴェルディのVロゴのレインボーバージョンを作成し、ステッカーを製作して6月のホームゲームで来場者に配布することといたしましたので、お知らせいたします。


この取り組みは、東京ヴェルディのホームゲームのスタジアムコンセプトである「みんながたのしいスタジアム」を実現するためのもので、LGBTQ+に寄り添うことを示し、多様性への意思を表明するものになります。


6月4日のホームゲーム「RAINBOW FES.(レインボーフェス)」で、レインボー柄のVロゴステッカーをプレゼント予定です。詳細はこちら https://www.verdy.co.jp/news/11892 

※ステッカーデザインイメージ



Vロゴ作成の背景

東京ヴェルディは、今シーズンよりホームゲームのスタジアムコンセプトを「みんながたのしいスタジアム」とし、さまざまな人たちにスタジアムに来場いただき、誰もが自分らしく東京ヴェルディのホームゲームを楽しめるように取り組みを進めています。

 

これまでに障がい者や重い病気の方でも来場してスポーツ観戦を楽しめるよう「グリーンハートルーム」を設置し招待したり、車椅子をご使用の方たちに選手入場のエスコートを体験いただいたり、またアウェイサポーターのみなさんにも楽しんで頂けるよう、ウオーミングアップを身近で見られるアクティビティを行ったりしてきました。


そうした取り組みの中で、世界中でLGBTQ+の啓発活動が行われる「プライド月間」に合わせて、6月4日のホームゲームの一つをダイバーシティをテーマとした『RAINBOW FES.』として開催し、LGBTQ+への連帯を示すレインボー柄のVロゴも作成いたしました。


東京ヴェルディは、今後もさまざまな活動を通じ、誰もが自分らしくダイバーシティ(Diversity)、エクイティ(Equity)、インクルージョン(Inclusion)への関わりを強め、「みんながたのしいスタジアム」の実現を目指して取り組んでいきます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
スポーツ
関連リンク
https://www.verdy.co.jp/news/11892
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

東京ヴェルディ株式会社

6フォロワー

RSS
URL
http://www.verdy.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都稲城市矢野口4015-1
電話番号
03-3512-1969
代表者名
中村 考昭
上場
未上場
資本金
2億8225万円
設立
1991年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード