【無料セミナーのご案内】生成AI時代のメディア分析セミナー

AIに記憶される広報設計とWebメディア戦略

株式会社トドオナダ

株式会社トドオナダ(東京都台東区、代表取締役:松本泰行、以下トドオナダ)は、広報担当者がこれからの時代に必要とされる「AIに覚えられる広報戦略」をテーマにしたオンラインセミナー『AIに“記憶”される広報戦略とは?』を、2025年8月29日(金)に開催します。

https://kokc.jp/e/f5e77e020431077bd58afcf720125f00/

生成AIが広報・マーケティングに大きな変革をもたらす今、企業名やサービスがAIに「想起」されることが、成果に直結する時代が到来しています。 

従来のSEOでは測れなかった「AIに覚えられるPR」を実現するために、最新のメディア別LLMOスコアを公開し、効果的な改善手法をご紹介します。

本セミナーは【聴講型のオンラインセミナー】となります。

お申し込み後にお送りするご案内にZOOMの参加URLを記載しておりますので、当日は開始時間になりましたらそちらからご参加ください。

プログラム

・生成AI時代における広報PRの重要性

・LLMO概念解説

・メディア別LLMOスコアの公開と分析ポイント解説

・メディアリレーション強化とスコア改善手法

・Q&A

開催日時

・開催日: 2025年8月29日(金)14時ー14時45分

・開催形式: 聴講型ZOOM配信

・参加費用:無料

・申込み締切日: 2025年8月29日(金)13時

・登壇者:株式会社トドオナダ 取締役 白石達也

・お申し込みURL:

こんな方にオススメ

・自社の広報施策が生成AI時代に通用しているか不安な広報担当者様

・自社サイトのPVが減少してきた方

・AIに想起されやすい広報設計を知りたい方

・効果的なメディア選定や関係構築のヒントを得たい方

・PressWalkerやQlipperを活用した最先端のPR効果測定に興味がある方

〇講師紹介

(株)トドオナダ 取締役 白石達也

2020年株式会社トドオナダ創業。

PRxTechにより広報PRをDXすることをテーマに、PR効果測定SaaSQlipperを開発し運営。

Qlipperでは特許技術により算出した仮想PVによって、今まで出来なかったメディア記事ごとの効果を算出する。

PR効果が業績に与える影響を可視化して、PRと企業活動の距離を近づける。

■Qlipperについて

Qlipper(URL: https://qlipper.jp/ )は、広報業務を支援するPR効果測定ツールです。Webニュースのモニタリング、PR分析、ChatGPTを活用したプレスリリースの自動作成などの機能を備え、効率的かつリアルタイムなPR戦略の立案・改善が可能になり、効果的なPR活動が行えます。

無料トライアルを用意しており、弊社コンサルタントが専任でサービス初期設定と最適化を支援します。

【過去の調査レポート、広報・PRのお役立ち資料はこちら】

https://todo-o-nada.com/todoonada/whitepapers/whitepapers/

【株式会社トドオナダ】

https://todo-o-nada.com/

代表取締役社長:松本泰行

〒108-0073 東京都台東区上野7-11-13

会社設立日:2020年1月20日

資本金:580万円

【プレスリリースに関するお問い合わせ】

Qlipper運営事務局

Email:qlipper@todo-o-nada.com

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会社概要

株式会社トドオナダ

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URL
http://todo-o-nada.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都台東区上野7-11-13 弥彦ビル302
電話番号
03-6453-6886
代表者名
松本泰行
上場
未上場
資本金
580万円
設立
2020年01月