「ワーキング・ママ」マーケットへのブランドイメージの浸透へ 2015年総合カタログ表紙は3人のカリスマモデルを起用 春シーズンのミューズは竹下玲奈さん
株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:市場信行)は、2015年、「ワーキング・ママ=仕事と子育ての両立を賢く頑張っているママ」へのブランドイメージの浸透を図るため、ターゲット層から絶大な支持を得ている3人のカリスマモデルを総合カタログの表紙に起用し、商品・サービスを通して仕事と子育てに忙しい女性に、「幸せ感」、「オシャレ感」を提供していきます。

新春号の巻頭ページでは、ソファやダイニングセットなど春の新生活にふさわしいインテリアの空間に、くつろぎの表情でたたずむ姿や、旬デザインのスタイリングで春ファッションを魅せる竹下さんが印象的です。
シーズンごとにカタログの表紙を素敵に彩る、ニッセンの新たなミューズの登場にどうぞご期待ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションEC・通販
- ダウンロード