<植物性ミルクの人気到来“豆乳”にも再注目!>ココロ カラダ トトノウ HAPPY WELLNESS LIFEにマルサンアイ植物性ミルク使用メニューが登場!
~ジェイアール名古屋タカシマヤ 食料品売場ほか各階にて10月11日(水)から10月24日(火)まで~
■ジェイアール名古屋タカシマヤ ココロ カラダ トトノウ HAPPY WELLNESS LIFE について
美容マニアとして不動の人気を誇る、女優・タレントのMEGUMIさんをアンバサダーに迎え、「ウェルネス」を
テーマに、心と身体を整え、健やかに過ごすためのアイテムやイベントをご提案します。
【実施場所】 ジェイアール名古屋タカシマヤ 各階
〒450-6001 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番4号
https://www.jr-takashimaya.co.jp/
【実施期間】 2023年10月11日(水)~24日(火)
【特設サイト】https://www.jr-takashimaya.co.jp/cp/2023kokorokarada
<ジェイアール名古屋タカシマヤ限定 マルサン 植物性ミルクを使ったヘルシーメニュー>
■地下1F 和菓子売場「銘菓百選」・洋菓子売場

ブランド名 | 商品名 | 販売期間 |
御菓子処 わたなべ | 豆乳プリン | 10月12日(木)、19日(木)、26日(木) |
マダム・ピエール=オジェ byモンシェール | ローストアーモンドミルクロール | 10月11日(水)~10月24日(火) |
レニエ リヴゴーシュ | ローストアーモンドミルクとプラリネのブラマンジェ | 10月11日(水)~10月24日(火) |
松華堂菓子舗 | 羊羹カステラ | 期間中毎週金・日曜日の入荷 |
雀おどり總本店 | 豆乳ぜんざい | 期間中各日午前11時30分からの販売 |
■地下1F 総菜売場

ブランド名 | 商品名 | 販売期間 |
ベベのおそうざい | アーモンドミルクオムレツ | 10月11日(水)~10月24日(火) |
まつおか | 鶏もも肉ときのこの豆乳みそソース | 期間中各日正午からの販売 |
四陸 | 木須肉(ムースーロー) | 10月11日(水)~10月24日(火) |
沈菜館 | 海老とキムチの豆乳冷麺 | 期間中各日午前11時からの販売 |
美濃吉 | かぼちゃの豆乳ポタージュスープ | 10月11日(水)~10月24日(火) |
■地下2F グルメストリート・生鮮食料品

ブランド名 | 商品名 | 販売期間 |
ポンパドウル | アマンドフレンチ | 10月11日(水)~10月24日(火) |
ル・シュプレーム | 豆乳丸 | 10月11日(水)~10月24日(火) |
KOBOYA | バナナ豆乳 | 10月11日(水)~10月24日(火) |
三喜屋珈琲 | アーモンドミルクオレ | 10月11日(水)~10月24日(火) |
■1F 北ブロック デリシャスコート

ブランド名 | 商品名 | 販売期間 |
ブール アンジュ | クロワッサンプディング | 期間中各日午前10時からの販売 |
■5F 喫茶

ブランド名 | 商品名 | 販売期間 |
カフェ メノレ | オーツミルク抹茶ラテ | 10月11日(水)~10月24日(火) |
~メニューに使用している植物性ミルクのご紹介~
商品名 :ひとつ上の豆乳 成分無調整豆乳
特長 :国産プレミアム大豆「るりさやか🄬」使用。コクと旨み、すっきりとした後味。
大豆固形分11%の成分無調整豆乳です。
商品名 :ひとつ上の豆乳 調製豆乳 和三盆仕立て
特長 :国産プレミアム大豆「るりさやか🄬」使用。
大豆、砂糖、塩の3つの原材料でシンプルに仕上げた調製豆乳です。
商品名 :毎日おいしい ローストアーモンドミルク 砂糖不使用
特長 :ビタミンEたっぷり。ローストアーモンドの風味が香る、すっきりした味わいのアーモンドミルク
です。汎用性の高い砂糖不使用タイプ。
商品名 :オーツミルク クラフト
特徴 :香料、油不使用。やさしい甘み、のど越しがよくクセのない味わいが特長。
“穀物さらさら製法”(特許製法)採用のオーツミルクです。
■マルサンアイ株式会社について
本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代表者 :代表取締役社長 堺 信好
資本金 :8億65百万円
設立 :1952年3月
URL :https://www.marusanai.co.jp/
業務内容 :大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
2022年9月期の売上は、306億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。
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