プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒビール株式会社
会社概要

「ウィルキンソン」<ジントニック+ビターグレープフルーツ>発売!

100年を超える伝統と信頼の「ウィルキンソン」ブランドを使用した缶RTD(※)

アサヒビール株式会社

アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、RTDブランド「ウィルキンソンRTD」より、初の期間限定フレーバーとなる<ジントニック+ビターグレープフルーツ>(缶350ml)を、2017年3月22日(水)から全国で発売します。

ジントニック+ビターグレープフルーツジントニック+ビターグレープフルーツ


『ウィルキンソン期間限定ジントニック+ビターグレープフルーツ』は、『ウィルキンソン タンサン』を使用し、炭酸強めで、『ウィルキンソン トニック』をイメージした爽快な味わいが楽しめるジンベースの缶RTDです。すっきりとした苦味と、爽やかなグレープフルーツの香りが特長です。

パッケージデザインは、中央に「ウィルキンソン」のロゴと、フレーバーカラーである金の帯をラベルのように配し、シルバー部分を多く採用しました。すっきりとしたデザインで、“爽快感”“炭酸強め・刺激強め”の商品特長を表現しています。また、「期間限定」のアイコンを缶体左上に分かりやすく加えました。

「ウィルキンソンRTD」は、100年を超える伝統と信頼の「ウィルキンソン」ブランドを使用した缶RTDブランドで、20~40代のRTDユーザーを中心に、“スタイリッシュ”“炭酸強め・刺激強め”などの商品特長を支持いただいています。
アサヒビール㈱は、「ウィルキンソンRTD」からブランド初となる期間限定フレーバーを発売することで、さらなる需要拡大を目指します。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.asahibeer.co.jp/products/sour/wilkinson_rtd/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒビール株式会社

207フォロワー

RSS
URL
http://www.asahibeer.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
0570-00-5112
代表者名
松山一雄
上場
未上場
資本金
200億円
設立
1949年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード