SPEEDA、カスタマーサクセス担当執行役員に山本傑が就任
株式会社ユーザベースが提供する経済情報プラットフォーム「SPEEDA」は、さらなる事業成長に向けた経営体制強化のため、4月1日付で事業執行役員 Customer Success担当として山本 傑が就任したことをお知らせいたします。
新任役員のプロフィールとコメント
山本 傑 / SPEEDA 事業執行役員 Customer Success 担当
<プロフィール>
山本 傑(やまもと・すぐる)
1984年生まれ。滋賀県出身。船井総合研究所を経て2017年にユーザベースに入社。
西日本支店の立上げ、SPEEDA/INITIAL事業のセールス部門統括、SPEEDA EXPERT RESEARCH事業(MIMIR社)のカスタマーサクセス部門立上げ、SPEEDA/SPEEDA EXPERT RESEARCH事業の事業および組織の融合などに従事。
<コメント>
2022年3月に提供を開始した、エキスパートネットワーク機能を加えたSPEEDA。
私たちは、この新たな価値をのせたSPEEDAが、ユーザーの皆様のPlay Businessに寄与できると確信しています。
SPEEDAをご活用いただく全てのユーザー様に、進化を続けるSPEEDAの価値を余すことなく届け続けられるよう、信頼できる仲間と力を合わせカスタマーサクセスの体制と活動を強化してまいります。
会社概要
社名:株式会社ユーザベース / Uzabase,Inc.
設⽴:2008年4⽉1⽇
代表者:稲垣裕介 / 佐久間衡
所在地:〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル
https://www.uzabase.com/
お問い合わせ先
株式会社ユーザベース
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像