ZenMarket スペイン語バージョンが月間売上1億円を達成

海外向け代行購入サービスや越境ECモールなどを運営するゼンマーケット株式会社(大阪市西区)が提供する、ZenMarket スペイン語バージョン(スペイン語圏におけるサービス)は月間売上実績1億円を達成いたしました。
【スペイン語バージョン:売上実績・会員登録数の推移】

 ゼンマーケット株式会社は質の高い日本商品を世界の人々に親しんでもらうために海外向け購入代行サービス「ZenMarket」、海外向けサブスクリプションパック(定期購入サービス)「ZenPop」、海外越境ECモール「Zenplus」を運営しています。これまで世界150ヵ国へ発送を行ってきました。コロナ禍で買い物をオンラインに切り替える方が増え、比例して越境EC市場も拡大し、現在会員数は約125万人を超えています。

 世界の多くの人々に快適にサービスを利用していただきたいという思いから年々対応言語を増やし、現在、英語・ロシア語・フランス語・スペイン語・ウクライナ語・中国語(簡体字/繫体字)・マレーシア語・ベトナム語・アラビア語・ドイツ語・インドネシア語・日本語・タイ語の14ヶ国語に対応しています。

 スペイン語バージョンは、2017年(平成29年)5月に対応を開始しました。SNSを中心としたマーケティングで買い手となる会員獲得につとめ、すでに会員登録数は25万人を超えました。スペイン語バージョンは中米・南米でも順調に売上実績を伸ばしています。出荷先としては、特にメキシコやチリでの実績に注目が集まっています。そして2021年(令和3年)8月、スペイン語バージョンにおける月間売上実績が1億円を達成いたしました。月間売上実績としては英語圏に次ぐ2番目に高い数値であり、今後も堅調な成長を期待できる市場です。
 ZenMarket HP(スペイン語バージョン):https://zenmarket.jp/es/ 

【スペイン語バージョン:出荷先構成比】 ※2020/04~2021/08

 ゼンマーケット株式会社について

  海外向け購入代行サービス「ZenMarket」、海外向けサブスクリプションパック(定期購入サービス)「ZenPop」、海外越境ECモール「Zenplus」を運営しています。
「ZenMarket」は海外購入者が商品金額の他に当サービス手数料300円(税込)を支払うだけで楽天やAmazonなど日本の通販サイトやオークションサイトから商品を購入することが可能です。(別途海外発送料は必要)「ZenPop」は担当スタッフが毎月テーマを設定し、それに沿った魅力的な日本の文房具やお菓子、カップヌードルを選び、それらを詰めたパックをお届けするサービスです。「Zenplus」はこれまでハードルの高かった海外販売を身近にするため、出店に対する初期費用・月額費用が一切かからず、出店手数料は商品の売上金額の10%のみという簡単・シンプルな販売システム採用しています。購入者は代行サービス「ZenMarket」とは異なり、手数料300円は不要です。

  海外発送業務は弊社が全て引き受けています。購入商品は弊社倉庫(大阪府門真市・吹田市・東大阪市)へ届けられ、そこで海外発送用に再梱包し、海外購入者へ発送を行っています。

 会社概要
 会社名:ゼンマーケット株式会社
 代表者:ナウモヴ・アンドリイ、オレクサンドル・コーピル、
  スロヴェイ・ヴィヤチェスラヴ、ソン・マルガリータ
 所在地:大阪市西区立売堀1-3-11ダイタイビル2F
 設 立:2014年(平成26年)4月
 資本金:80,000,000円
 古物商許可証第:621150153358号
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