『【WEBマーケって結局何が大事!?】認知 vs 運用 vs 細工』共催ウェビナーに登壇します
セミナー概要
当セミナーでは、『認知 / 運用 / 細工』のそれぞれを専門に取り扱う現役マーケターが、事例や実体験も交えながらそれぞれの必要性を皆様にプレゼンします!
梅雨も明けて消費者の外出も盛んになると、CVRは下がりがちに...。
そんな中で新規顧客を獲得し続けるには、何から手をつけたらいいのか分からない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
・そもそも知名度・認知がないとはじまらない!?
・クリエイティブや運用が優れていることが重要!?
・とはいえ、サイトのユーザビリティが悪すぎると全部無駄!?
沢山の情報がある中で、最終的な判断を行うのはマーケティングを担当する皆様です。
弊社は運用について、主に記事LPに焦点を当てユーザーの関心を引き付け行動に導くための戦略やテクニックを余すことなくお伝えします。
すぐに使える知識・ノウハウをたっぷり学んでいただけるセミナーです。
新規顧客獲得・売上向上でお悩みの方は是非ご覧ください!
このような方にオススメ
・新規顧客獲得にお悩みのWEBマーケ担当者様
・InstagramやYouTubeを用いた、動画マーケティングを取り入れたい方
・売れるECサイトを作り、集客から購入につなげる効果的な戦略を学びたい方
・自社に合うEC売上アップの戦略を検討したい方
詳細
開催日時:2023年7月5日(水) 12:00〜13:30
参加費:無料
定員:100名
主催: 株式会社ジーニー
共催:朝日放送テレビ株式会社、株式会社Wonderspace
参加方法:オンライン(※お申込者にURLをご案内いたします。)
申し込みページ:https://chamo-chat.com/seminar/seminar-230705ws/
注意事項:競合他社など参加をお断りする場合がございます。
登壇者紹介
東京セールスソリューション部 主任
Onnelaセールスマネージャー
竹野康治郎
2007年朝日放送にアナウンサーとして入社、以降、スポーツディレクター、東京支社での営業に従事。2018年から2年間社外研修で、朝日新聞社デジタルソリューション部へ。朝デジを中心とするデジタル広告の企画立案と運用に携わる。現在は、東京支社営業部にて、デジタル商品の開発に加え、2021年4月よりInstagramフォロワー84万超の暮らし動画メディア「Onnela(オンネラ)」のセールスを担当。
CVG事業本部 CMO
マーケティング部 最高責任者
飯田 海道
株式会社ジーニーにてマーケティング責任者として日々奮闘中。マーケティングに携わり10年。デジタルマーケティングのコンサルティング企業にて、執行役員 COO・カスタマーサクセス最高責任者・メディア責任者等を歴任。のべ80社以上のマーケティング支援に携わる。加えて、事業開発にも携わり、マーケティングに関わる全ての事業課題を解決するために邁進している。
Sales Team
木野 恵佑
WonderSpaceで新卒採用を担当し、ナビサイトだけでなく、Instagramでの広告やTikTokでの広告による母集団形成にチャレンジ。LINE公式アカウントを活用した採用活動により、新卒の採用単価4万円を実現し17名を採用した。自社での新規事業立ち上げなどを経て、マーケティングによる課題解決での提案を行なっている。
株式会社WonderSpace 会社概要
会社名 : 株式会社WonderSpace
代表者:代表取締役社長 山本 尚宏
本社 : 〒105‐0023 東京都港区芝浦1丁目1-1 浜松町ビルディング11階D
設立 : 2013年3月
事業 : 広告運用代行事業、マーケティング支援事業、メディア事業
URL : https://wonderspace.co.jp/
note : https://note.wonderspace.co.jp/
株式会社WonderSpaceは、日本社会の未来を見据え、 粋々とした社会の実現に貢献したいと考えています。 弊社が掲げる「粋」とは、世の中やクライアント、ユーザーの人生をより良くしようという想いで、 周囲の方に対する思い遣りを持っていることを「粋である」と定義しています。 世のため人のために日本の社会課題解決に変革を起こし、クライアント様の発展に貢献し、ワクワクを生み出していきます。
■ 本件に対する問い合わせ
株式会社WonderSpace 広報担当:media@wonderspace.co.jp
TEL 03-6435-1092 / FAX 03-6435-1095
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