コーチ、ユルゲン・テラー、Mint&SerfとコラボレートしたFall 2022キャンペーンを公開
コーチは、フォトグラファーのユルゲン・テラー (Juergen Teller)、グラフィティ デュオ アーティストMint&Serf(ミント&サーフ)とのコラボレーションにより制作された Fall 2022 キャンペーンを公開しました。
ニューヨークの街中のスカウトや、コーチのSNSでのコンテストで選ばれたキャストを起用したこのキャンペーンは、仲の良い友人や恋人同士の愛する気持ちが自然に表現される瞬間を捉え、今日も自分にとってかけがえのない大切な人を抱きしめようという喜びにあふれるメッセージを発信しています。
コーチのFall 2022 コレクションをフィーチャーする本キャンペーンでは、シアリングやレザーのアウターウェアといったコーチの真骨頂ともいえるアイテムの数々が、ロマンティックなレースやクロッシェドレス、ポップなネオンカラー、70年代のレザーバーチェアに着想を得たレザーウェアと絶妙なコントラストを描きながら登場。これは、アメリカンスタイルの伝統が形成されていく中でのコーチが果たす役割を讃えるものとして、コーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースがイメージしたものです。キャンペーンでは、次世代に向けて一新されたコーチのモダンアイコンバッグ "Rogue (ローグ)" と "Bandit (バンディット)" にもスポットライトが当てられています。
また、Fall 2022 コレクションではMint&Serfとコラボレートしたアイテムも登場。コーチのホームタウン、ニューヨークのエネルギーとアティチュードにインスパイアされた彼らのダイナミックで表現力豊かなアートワークがプリントされています。Mint&Serfは、このキャンペーンでもコーチと組み、オリジナルアートワークを制作しています。
キャンペーンを構成するのは、仲の良い友人や愛する人同士のオーセンティックな触れ合いを捉えた優しさあふれるスナップショット。街中でスカウトしたキャストをユルゲン・テラーがカメラに収めています。さらに、コーチのSNSで開催されたキャスティングコンテストで選ばれた1組のカップルも起用されています。
Fall 2022キャンペーンは以下コーチ 公式 オンライン ストアで公開中です。
https://japan.coach.com/
また、Fall 2022コレクションは対象ストア、及び上記のコーチ 公式 オンライン ストアでご購入いただけます。
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IMAGE CREDIT: Coach
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コーチについて
コーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。
コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
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