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ネットマーブルジャパン株式会社
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ネットマーブル、リズミカルアクションランニングゲーム 『Streetboy - Run to the Beat』グローバル152カ国でリリース

ネットマーブル

− 音楽のリズムに合わせて障害物を乗り越え、モンスターを撃退する新概念のランニングゲーム
− 日本、アメリカなど全世界152カ国の有料ゲームとしてiOS、Android同時リリース
− コミックでかわいいキャラクターとモンスターが特徴

 

 Netmarble Games Corp. (以下ネットマーブルゲームズ:代表Youngsig Kwon, www.netmarble.com )はリズミカルアクションランニングゲーム『Streetboy - Run to the Beat』(開発社:netmarble Neo)を本日App StoreとGoogle Playを通じて有料(2.99ドル)で日本、アメリカを含む全世界152カ国に同時リリースをしました。

 『Streetboy - Run to the Beat』は楽しい音楽を聞きながらリズムに合わせて障害物を乗り越え、モンスターを撃退するカジュアルランニングゲームです。ジャンプと攻撃ボタンだけで簡単にゲームを楽しめるのはもちろん、ステージにあるジャンプ台、ロープ、大砲などの踏み台でスピード溢れる、軽快なプレイを楽しめます。 

 このゲームは「グルーブシティ(Groove City)」、「デンジャーゾーン(Danger Zone)」、「サンバービーチ(Samba Beach)」など3個のチャプター(合計63個のステージ)で構成されており、各チャプターの最後にはボスキャラクターが登場します。

 その他『Streetboy - Run to the Beat』には「パンダ」、「配管工」、「シャーク」、「ハンター」などのコンセプト衣装を適用できるコスチュームシステムが設けられています。また、プレイ中の利用者にゲーム進行状態を知らせ、プレイの楽しさを倍増させる「MCキャラクター」も登場します。

 ネットマーブルゲームズのグローバル総括Seungwon Leeは、“楽しい音楽とかわいいキャラクターが特徴の『Streetboy - Run to the Beat』は操作が簡単でもアクション感が優れているため老若男女、誰でも楽しく遊べるのが特徴”とし、“グローバルを代表するランニングゲームに位置づけてほしい”と話しています。

 リズミカルアクションランニングゲーム『Streetboy - Run to the Beat』は本日App Store ( https://itunes.apple.com/jp/app/id1049165896 )とGoogle Play ( https://play.google.com/store/apps/details?id=com.netmarble.streetboy )で購入できます。
また、『ストリートボーイ- Run to the Beat』に関する詳細は公式Facebook ( https://www.facebook.com/Street-Boy-914283431988536/?fref=ts )で確認できます。


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URL
https://www.netmarble.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区新橋5-1-9 銀泉新橋第2ビル7階
電話番号
-
代表者名
朴 宰勲
上場
未上場
資本金
3億5790万円
設立
2001年08月
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