表紙はU.S.A.が爆発的ヒット中のISSA! Pen 9月15日号「FASHION ISSUE A/W 2018-19 1990’S」好評発売中

CCCメディアハウス

『Pen』 9月15日号(9月1日発売) CCCメディアハウス

Pen  9月15日号(9月1日発売) 741円(税別)デジタル版463円(税別)Pen 9月15日号(9月1日発売) 741円(税別)デジタル版463円(税別)

華やかにファッションが咲き誇った1990年代。あの頃のトレンドが、いまメンズファッションの世界で復活しています。ブランドロゴを大胆にあしらったデザインや、いくつもの層をゴツゴツと重ねたハイテクスニーカー、スポーツブランドを取り入れたストリートテイスト……。Pen最新号は、あのダサかっこいい90’sな装いを総力特集。若い世代には新鮮な最新トレンドとして注目され、大人たちには懐かしいファッションとして人気が再燃。この秋は90’sに注目です。

特集の見どころをピックアップ!

【ISSAが着こなす、大人のナインティーズ】


90年代にブレイクし、いまふたたび脚光を浴びるDA PUMPのISSAが、90’sを彷彿とさせるコーディネートで最新ファッションを華麗に着こなしました。22Kのジュエリーでアレンジしたセットアップ、オーバーオールにモカシンのアメカジスタイルなど、ヒット曲「U.S.A.」さながらのダサかっこよさ爆発のファッションページです。

【いま再び取り入れたい、懐かしのスタイル】
90’sのスタイル作りにはビッグロゴやダッドスニーカー、ウォッシュドデニムなど特色あるアイテムが欠かせません。幸い今シーズンは、各ブランドから魅力的なものが続々登場し、90’sスタイルを取り入れる好機到来! そこでPenは、トレンドのキーワード別に20ページにわたって最新アイテムを集めました。

【90’s フォーエバー!】
90’s要素は今シーズン、メゾンのルックにも表れています。バレンシアガ、サンローランやルイ・ヴィトンなど各メゾンから懐かしくも新鮮なスタイルを厳選しました。あの頃の息遣いを感じる秋冬のスタイリングが満喫できます。

【90年代が手に入る、いま行きたい魅惑のスポット】
90年代を学生として過ごし、10年来の親交がある「ANREALAGE」デザイナーの森永邦彦さんと、「doublet」デザイナーの井野将之さんが、90年代ファッションシーンを振り返って対談しました。ほかにも、Pen Onlineの人気記事でもおなじみの高橋一史さんをはじめ、6人のファッション好きがデニム、スカジャン、ウエスタンブーツなどの名店を紹介します。足を踏み入れれば、当時のムードが味わえるはず。

さらに、探求心が止まらなくなったファッション好きのために、70’sから10’sの流行を総ざらいしました。いま買えるアイテムを多数掲載した年代別スタイルカタログもお楽しみください。

Pen最新号はこちら。→ https://www.pen-online.jp/magazine/pen/459-1990s/ 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.cccmh.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア
電話番号
03-5436-5701
代表者名
菅沼 博道
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2014年10月