気温の上昇とともに気になる肌触り・透け・汗 夏のお悩みに応える直営店・オンラインショップ限定インナーウェア展開中
アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:日光信二)は、お客様の声を活かした、夏にぴったりの直営店・オンラインショップ限定インナーウェアを展開中です。気温が上がり始める時期に向けて、肌触りのお好み、汗や透けといったお悩みに合わせて選べる2025年春夏シーズン新作アイテムをご紹介いたします。

■例年5月を境に夏日が増加!猛暑に向けて今から備えを
2020年から2024年の5年間の気象データを参照すると、最高気温が25度以上となる夏日は4月で平均4日、5月で平均14.8日でした(※)。例年5月を境に気温が上昇し、特に5月中旬以降は夏日となる日が格段に増える傾向にあります。夏のおしゃれやお出かけを楽しむためには、夏のお悩みに寄り添うインナーウェアが必要不可欠。アツギは直営店と、おうちからも手軽に注文できるオンラインショップで、お好みやお悩みに合わせて選べる夏にぴったりの2025年春夏シーズン新作インナーウェアを展開中です。
※…出典:気象庁ホームページ https://www.data.jma.go.jp/stats/etrn/index.php
■デリケートなお肌に綿100%インナー

ふんわり優しい肌触りが魅力の綿100%インナー。キャミソールとタンクトップの全2型展開です。タグが当たってチクチクするのを防ぐため、洗濯表示は転写プリントにしています。天然繊維の優しい肌当たりでオールシーズン着用できることも魅力。キャミソールは長さの調整が可能な肩ストラップ付きです。
サイズ展開:M、L、LL
カラー展開:ホワイト、ブラック、ライトオリーブ(全3色)
価格:1,540円(税込)
アツギオンラインショップ:
キャミソール https://www.atsugi-styleup.jp/shop/g/gNA47160-M-045101/
タンクトップ https://www.atsugi-styleup.jp/shop/g/gNA47161-M-045101/
ECモール:楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、au PAY マーケット、Qoo10 などで
好評発売中
■「透けにくいインナー」にカップ付きタイプが登場

昨年の発売からご好評をいただいている「透けにくいインナー」にカップ付きタイプが登場。肌のトーンや色味に合わせて選べる、透けにくいカラーの4色展開です。
カップの段差が出にくい仕様なので薄手のTシャツやブラウスもきれいに着こなせます。カップはお洗濯の際に飛び出すことがない縫い付け仕様で扱いが簡単。カップ下のアンダーゴムは肌に直接当たらないよう身生地で包まれているため優しい肌触りです。
身生地は接触冷感生地に吸汗速乾加工を施しているため、ひんやり涼しい肌触りで汗をかいても素早く乾き、さらっとした肌触りで快適。脇部分には汗取りパッド付きでアウターへの汗ジミを防ぎます。
サイズ展開:S、M、L、LL
カラー展開:グレースワイン、ベージュ、アプリコット、アーモンド(全4色)
価格:2,860円(税込)
アツギオンラインショップ:https://www.atsugi-styleup.jp/shop/g/gN47001R-S-019501/
ECモール:楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、au PAY マーケット、Qoo10 などで
好評発売中
お手持ちのブラジャーと合わせて使える「透けにくいインナー タンクトップ」はこちら
■冷やしサラサラインナー

サイズ展開:M、L、LL
カラー展開:ブラック、ホワイト、モイストベージュ(全3色)
価格:キャミソール・タンクトップカップなしタイプ 1,650円(税込)
キャミソール・タンクトップカップありタイプ 2,200円(税込)
アツギオンラインショップ:
キャミソールカップなし https://www.atsugi-styleup.jp/shop/g/gNA47260-M-032801/
タンクトップカップなし https://www.atsugi-styleup.jp/shop/g/gNA47261-M-032801/
キャミソールカップあり https://www.atsugi-styleup.jp/shop/g/gNA47262-M-032801/
タンクトップカップあり https://www.atsugi-styleup.jp/shop/g/gNA47263-M-032801/
ECモール:楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、au PAY マーケット、Qoo10 などで
好評発売中
■アツギ直営店に関する情報はこちら
https://www.atsugi-styleup.jp/shop/pc/0store/
アツギ株式会社について
2023年5月にブランドロゴを刷新。すべての人に寄り添い、従来のレッグウェア・インナーウェアというカテゴリーを超えた、肌に心地よい・心に響く衣服、 FeelWear®(フィールウェア)をお届けすることを目指しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード