BOSS、アーバンスタイルを体現する初のパフォーマンスPOP-UPを東京と大阪で開催

BOSSは、天候に左右されない都会での生活を想定してデザインされた「BOSS Performance」ラインの新作ローンチを記念し、日本で2か所のPOP-UP STOREを開催します。
東京では、2025年10月8日(水)から10月14日(火)の期間、伊勢丹新宿店メンズ館1階 ザ・ステージにて、大阪では10月29日(水)から11月4日(火)の期間、阪急メンズ大阪1Fメインステージにて展開いたします。
BOSSは、ビジネスシーンにふさわしい装いから、日常を彩るカジュアルなスタイル、さらにはアクティブなシーンで際立つアスレジャーまで、BOSSは多彩なライフスタイルに寄り添うモダンで洗練されたコレクションを展開しています。なかでも、優れた通気性と高いストレッチ性を兼ね備えた「BOSS Performance」ラインは、24時間365日アクティブに過ごす現代人に向けて、ビジネスからカジュアルまであらゆるシーンで活躍するスタイルをご提案いたします。

今回のポップアップでは、アウトドア分野で長年にわたる実績を誇るGORE-TEX BRANDの素材を取り入れた「BOSS Performance」ラインの新作アイテムが登場。GORE-TEX BRANDは、防風性、透湿性、耐水性、耐久防水性を兼ね備え、過酷な使用環境でも快適さと信頼性を提供する革新的なプロダクトを展開しており、本コレクションでは、「洗練されたスタイルと実用的な機能を兼ね備える」という両ブランドの共通した信念を体現しています。

ポップアップストア開催期間中、本コレクションをご購入いただいたお客様にオリジナルの巾着袋をプレゼントいたします*。是非この機会に、「BOSS Performance」の革新的なスタイルをお楽しみください。
*詳しくは店舗スタッフまでお尋ねください。
BOSSとHUGO BOSSについて:
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の489以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。
BOSS は、HUGO BOSSのコアブランドであり、同社はグローバルアパレル市場のプレミアムセグメントでトップクラスの企業の一つとして位置付けられていますBOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは131カ国の約7,800の販売拠点でコレクションを提供し、73カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。ドイツ・メッツィンゲンに本社を構える同社は、全世界で約19,000人の従業員を擁し、2023会計年度に42億ユーロの売上を記録しました。
GORE-TEX BRANDについて:
ゴアは、防水性と透湿性を兼ね備えたGORE-TEX ファブリクスによって、40年以上前にアウターウェア業界に革命をもたらし、今なお高機能アパレルをリードするイノベーターであり続けています。ゴアのファブリクス製品は、過酷な環境において、あるいは日常生活においても快適性と保護性能を提供し、着る人が安全で快適により多くのことを達成し経験することを可能にします。
カスタマーや業界のニーズを深く理解し、土砂降りの中のハイキングから防衛、消防活動に至るまで、価値ある性能の有利性を備えた製品の開発に取り組んでいます。
BOSS.COM
INSTAGRAM: instagram.com/boss
FACEBOOK: facebook.com/hugoboss
YOUTUBE: youtube.com/boss
TIKTOK: tiktok.com/@boss
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像