「Amazon Easy Ship」と「GoQSystem」が連携開始 ─ 業務の80%以上を自動化へ

株式会社GoQSystemは、通販業務支援システム「GoQSystem」とAmazon出品者向けの配送サービス「Amazon Easy Ship」との連携を開始しました。

株式会社GoQSystem

Amazon Easy Shipとは

「Amazon Easy Ship」とは、Amazonが提供する出荷プラットフォームです。

Amazonの注文を、Amazon指定の配送業者が出品者の倉庫まで集荷・配送してくれる仕組みで、

複雑な配送業務の負担を大きく軽減できます。

Amazon Easy Shipを使う3つのメリット 

・送り状がワンクリックで発行可能

・出荷通知が自動で送信される

・他の配送業者と比べて圧倒的に安価

配送の効率化とコスト削減を同時に実現できるサービスです。

GoQSystemとの連携で、さらに業務効率アップ!

① 複数ショップを一元管理
楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazonなど、複数ショップの注文情報をGoQSystemで一括管理。

Amazon Easy Ship以外の配送方法にも対応し、出荷業務全体を効率化できます。

②GoQSystem上でEasyshipの集荷予約が可能に
注文内容に応じて、Amazon Easy Ship・ヤマト・佐川・日本郵便など最適な配送手段を自動で選択します。

③受注業務の80%以上を自動化
すべてのモールの送り状をGoQSystem上でワンクリック発行。

出荷後の発送メールなども自動対応し、業務の約80%を自動化します。

GoQSystemが叶える“80%以上を自動化できる”自動処理とは?

GoQSystemは、通販業務で発生するルーティン作業を自動で処理する仕組みを提供しています。
モールやカートを問わず、全注文の80%以上を自動化できるため、人的ミスの削減・工数の短縮・コストカットを一気に実現できます!

■さらに便利な自動処理

 ・ご注文承諾メール/発送メール/フォローメールも自動送信

 ・商品ごとに自動振り分け

 ・注文個数や、都道府県に応じて配送方法を自動変更

たとえば、「送り状番号が入ったらメール送信&ステータス変更」といった、

人の判断を再現するフローも完全自動でOK!

■自動化のメリット

 ・作業の約80%を自動化

 ・人的ミスや工数を削減

 ・属人化を防ぎ、誰でも対応可能に

Amazon出品業務の効率化と利益向上を目指す事業者様は、ぜひこの機会にご体験ください。

株式会社GoQSystem

株式会社GoQSystem

GoQSystemは通販業務を一元管理できるシステムです。

全てのネットショップの受注・売上・在庫・商品データを1つのシステム内で管理できるため、業務効率を格段にUPすることができます。

■「GoQSystem」公式Webサイト
https://goqsystem.com/

【会社概要】
株式会社GoQSystem
所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
設立: 2009年2月25日
事業内容:システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
代表者:代表取締役 藤本 卓治
コーポレートサイト:https://goq.co.jp/

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社GoQSystem

10フォロワー

RSS
URL
https://goq.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
電話番号
03-4446-6259
代表者名
藤本 卓治
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2009年02月