「Amazon Easy Ship」と「GoQSystem」が連携開始 ─ 業務の80%以上を自動化へ
株式会社GoQSystemは、通販業務支援システム「GoQSystem」とAmazon出品者向けの配送サービス「Amazon Easy Ship」との連携を開始しました。

Amazon Easy Shipとは
「Amazon Easy Ship」とは、Amazonが提供する出荷プラットフォームです。
Amazonの注文を、Amazon指定の配送業者が出品者の倉庫まで集荷・配送してくれる仕組みで、
複雑な配送業務の負担を大きく軽減できます。

Amazon Easy Shipを使う3つのメリット
・送り状がワンクリックで発行可能
・出荷通知が自動で送信される
・他の配送業者と比べて圧倒的に安価
配送の効率化とコスト削減を同時に実現できるサービスです。

GoQSystemとの連携で、さらに業務効率アップ!
① 複数ショップを一元管理
楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazonなど、複数ショップの注文情報をGoQSystemで一括管理。
Amazon Easy Ship以外の配送方法にも対応し、出荷業務全体を効率化できます。
②GoQSystem上でEasyshipの集荷予約が可能に
注文内容に応じて、Amazon Easy Ship・ヤマト・佐川・日本郵便など最適な配送手段を自動で選択します。
③受注業務の80%以上を自動化
すべてのモールの送り状をGoQSystem上でワンクリック発行。
出荷後の発送メールなども自動対応し、業務の約80%を自動化します。
GoQSystemが叶える“80%以上を自動化できる”自動処理とは?
GoQSystemは、通販業務で発生するルーティン作業を自動で処理する仕組みを提供しています。
モールやカートを問わず、全注文の80%以上を自動化できるため、人的ミスの削減・工数の短縮・コストカットを一気に実現できます!

■さらに便利な自動処理
・ご注文承諾メール/発送メール/フォローメールも自動送信
・商品ごとに自動振り分け
・注文個数や、都道府県に応じて配送方法を自動変更
たとえば、「送り状番号が入ったらメール送信&ステータス変更」といった、
人の判断を再現するフローも完全自動でOK!
■自動化のメリット
・作業の約80%を自動化
・人的ミスや工数を削減
・属人化を防ぎ、誰でも対応可能に
Amazon出品業務の効率化と利益向上を目指す事業者様は、ぜひこの機会にご体験ください。

株式会社GoQSystem
GoQSystemは通販業務を一元管理できるシステムです。
全てのネットショップの受注・売上・在庫・商品データを1つのシステム内で管理できるため、業務効率を格段にUPすることができます。
■「GoQSystem」公式Webサイト
https://goqsystem.com/
【会社概要】
株式会社GoQSystem
所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
設立: 2009年2月25日
事業内容:システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
代表者:代表取締役 藤本 卓治
コーポレートサイト:https://goq.co.jp/
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