㈱ユナイテッドアローズ 2023年夏~秋、会員様向け新プログラム「UAクラブ」の展開を決定
マイル&クーポン制度への変更、会員ステージ制度・特典の全ブランド共通化でお客様との関係性を強化
*「UAクラブ」のサービス開始日は未定です。後日改めてお知らせします。
会員様向け新プログラム「UAクラブ」について
「ユナイテッドアローズ ハウスカード」のサービス内容からの主な変更点は以下の通りです。
・マイル&クーポン制度
現行のお買い上げ金額に対するポイント還元から、マイル&クーポン制度へ切り替わります。貯めたマイルはクーポンに交換することで、次回以降のお買い物等にご利用いただけます。大きな変更点として、これまでは主にお買い上げ金額に対してポイント付与を行ってまいりましたが、新プログラムではそれに加えてお客様の様々なアクションに対するマイルの付与も予定しています。例えば、商品のお気に入り登録やレビュー投稿、ショッピングバッグの辞退等といったアクションでもマイルが貯まるようになります。マイルが貯まりやすくなることでさらなるお得感を演出し、お客様と当社との接点の増加につなげ、継続的な関係性の強化に努めてまいります。
・全ブランド共通の会員ステージ制度
これまでブランドごとの年間お買い上げ金額に応じて設定されていた会員ランク条件とエクストラサービスを廃止し、全ブランド共通のステージと特典制度へ変更(*)。ランクアップの条件をシンプルでわかりやすくします。
(*)一部事業ではエクストラサービスを今後も継続します。
・「UA クラブ」サービス内容の詳細は、後日改めてお知らせします。
・今回の会員様向けプログラム変更に伴うお客様の手続きは不要です。
・「ユナイテッドアローズ ハウスカード」に貯まっているポイントは、「UA クラブ」に自動で引き継がれます。
詳細は、「会員プログラム リニューアルのお知らせ」をご覧ください。
https://store.united-arrows.co.jp/news/2023/06/membershipprogram-renewal.html
会員様向けプログラムのリニューアルの背景
2023年5月、当社は長期ビジョン「美しい会社 ユナイテッドアローズ」(2033年3月期目標)と、その実現に向けた最初のステップとなる中期経営計画「感動提供 お客様と深く広く繋がる」(2024年~2026年3月期目標)を発表しました。中期経営計画の主要戦略の一つ「UA DIGITAL戦略」の「OMOの推進」施策として、今回の会員様向けプログラムのリニューアルに取り組みます。当社とお客様との接点を増やし、お一人お一人と深い関係性を築いていきたいという目的です。お客様の体験価値を高める様々なサービスを通じて、より深い信頼関係の構築につなげてまいります。
株式会社ユナイテッドアローズについて
1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等のブランドやレーベルを展開。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像