DIGITAL MARKETING SYMPOSIUM 2015 に協賛・出展のお知らせ
Adobe Experience Managerで実現する次世代デジタルマーケティングテクノロジーをご紹介
ソフトバンク・テクノロジー株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:阿多 親市、以下SBT)は、2015年9月15日(火)に開催される日本最大級のデジタルマーケティングカンファレンス「DIGITAL MARKETING SYMPOSIUM 2015」(主催:アドビシステムズ株式会社、以下アドビ)に協賛および出展しますのでお知らせします。
出展内容およびイベント概要
SBTは、Adobe Experience Manager(以下、AEM)のほか、Adobe Analytics、Adobe Targetをはじめとした豊富なAdobe Marketing Cloud 製品の導入実績とノウハウを持った10年来に渡るアドビのビジネスパートナーとして、本イベントにゴールドスポンサーとして協賛します。また、出展ブースでは、昨今注目が高まっているIoT機器の活用やO2Oマーケティングを見据えて、複数のAEM構築による知見とシステムインテグレータとしての技術力を駆使し、次世代のデジタルマーケティングをご紹介します。
▼ SBTの提供するサービスはこちらをご覧ください。
https://www.softbanktech.jp/service/list/aem/
■ イベント概要
昨今、インターネットとモバイルの発展により、情報収集から体験に至るまで“消費者の生活”と“デジタル”は切り離せないものになっています。本イベントでは、今、日本企業に求められる“Digital Transformation”について、国内外の事例やアドビの最先端のソリューションを通して紐解いていきます。また、この“Digital Transformation”を実現した企業がどのような成果を上げているのかを、詳しくご紹介します。
※本リリースに記載されている会社名、製品名、サービス名は、当社または各社、各団体の商標もしくは登録商標です。
SBTは、Adobe Experience Manager(以下、AEM)のほか、Adobe Analytics、Adobe Targetをはじめとした豊富なAdobe Marketing Cloud 製品の導入実績とノウハウを持った10年来に渡るアドビのビジネスパートナーとして、本イベントにゴールドスポンサーとして協賛します。また、出展ブースでは、昨今注目が高まっているIoT機器の活用やO2Oマーケティングを見据えて、複数のAEM構築による知見とシステムインテグレータとしての技術力を駆使し、次世代のデジタルマーケティングをご紹介します。
▼ SBTの提供するサービスはこちらをご覧ください。
https://www.softbanktech.jp/service/list/aem/
■ イベント概要
昨今、インターネットとモバイルの発展により、情報収集から体験に至るまで“消費者の生活”と“デジタル”は切り離せないものになっています。本イベントでは、今、日本企業に求められる“Digital Transformation”について、国内外の事例やアドビの最先端のソリューションを通して紐解いていきます。また、この“Digital Transformation”を実現した企業がどのような成果を上げているのかを、詳しくご紹介します。
開催日 | 2015年9月15日(火) |
会場 | ANAインターコンチネンタルホテル東京 (東京都港区赤坂1-12-33 http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/access/) |
主催 | アドビ システムズ 株式会社 |
URL | http://symposium.adobe.com/jp/ |
※本リリースに記載されている会社名、製品名、サービス名は、当社または各社、各団体の商標もしくは登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。