ブランディングテクノロジー、全国売上伸び率No.1工務店、WITHDOM Group株式会社とデジタル集客増加を目的とした共催セミナーを開催《7月13日》
令和時代の工務店デジタルマーケティングの最適解を解説
セミナー詳細ページ
https://www.branding-t.co.jp/seminar/architecture/withdomgroup/
共催セミナー開催の背景
新型コロナウイルスの影響により、従来型のモデルハウスや対面型イベントへの訪問者が著しく減少している一方、ウェブサイトやYouTube、InstagramなどのSNSの閲覧数は増加傾向にあります。この変化は顧客行動のシフトを示しており、デジタルマーケティングが今後ますます重要になることを示唆しています。
しかしながら、この新たな環境に対応し、デジタルマーケティングを効果的に取り入れていない工務店は依然として多く存在しています。こうした企業の事業拡大を実現するためには、デジタルマーケティング戦略を強化することが不可欠です。
そのために私たちは、全国売上成長率No.1を達成したWITHDOM Groupと共同の取り組みを開始いたしました。今回はその取り組みの1つとして、令和時代の工務店デジタルマーケティングの最適解を共催セミナーを通してお伝えいたします。
セミナー概要
■タイトル
全国成長率No.1の工務店が実践 ブランド価値を高めるホームページとYouTube戦略 「工務店のファンマーケティングの最適解」
■プログラム
【第一部】
住宅業界900社の実績から導き出した、工務店のブランド価値を高めるホームページ戦略
(ブランディングテクノロジー)
【第二部】
全国売上伸び率No.1のカギとなった「新」YouTubeマーケティング戦略(WITHDOM Group)
■開催日時
2023年7月13日(木)15:00~16:30
■参加形式
オンライン(Zoom)/無料 ※お申込み後に視聴URLをお送りします
■注意事項
・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします
・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります
このような方におすすめです
・全国売上伸び率No.1のカギとなったYouTube戦略を知りたい方
・ブランド価値を高めるホームページ構築の最適解を知りたい方
・注文住宅の受注増を目指したい方
・デジタル上で自社のファンを増やしたい方
登壇者紹介
吉田 聖也
ブランディングテクノロジー株式会社
事業推進室 Webブランディングプロデューサー
2014年新卒入社。営業所を立ち上げ4名体制まで拡大。800社以上の中小企業のWebブランディングに従事。現在は手掛けた実績を活かし、全国の中小・地方企業様のさらなる事業成長へ向け活動中。
Twitter:https://twitter.com/seiya19911225
江口 智裕
WITHDOM Group株式会社
Creative Labo General Manager
技術者として大学卒業後12年間、高速道路の仕事に関わる中、土木の広報について研究を重ねる。マイホーム建築をきっかけに土木業界から住宅業界へ転身。WITHDOM Groupでは戦略的な集客方法を構築させ、2021年4月から現職。全国の住宅会社のYouTubeチャンネルの立ち上げ支援や、自社ブランド「ウィズホーム」のFC事業の全国展開を行っている。
セミナー詳細ページ
https://www.branding-t.co.jp/seminar/architecture/withdomgroup/
今後の展開について
今後もWITHDOM Groupと共同の取り組みを行い、工務店様の集客支援の取り組みを継続してまいります。
<WITHDOM Group株式会社について>
設立日:2018年8月
資本金:5百万円
代表取締役社長:南郷 克英
本社:福岡県宗像市
公式サイト:http://withdom-group.jp/
<ブランディングテクノロジー株式会社について>
設立日:2001年8月
資本金:52,119,500円
証券コード:7067(東証グロース)
代表取締役社長:木村 裕紀
本社:東京都渋谷区南平台町 15-13 帝都渋谷ビル 4F・5F
公式サイト:https://www.branding-t.co.jp/
<本件に関するお問い合わせ先>
ブランディングテクノロジー株式会社 広報
松井 寛志
official@branding-t.co.jp
すべての画像