プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社エスエスケイ
会社概要

ヒュンメルがスポーツスタイルスニーカーREACHを現代的にリメイク

北欧カラーが楽しい春のファッションスニーカー

株式会社エスエスケイ

2020年春にデビューしたヒュンメルのダッドシューズREACH(リーチ)は、欧州ハンドボールで培った技術を応用したモデル。そのリーチシリーズを現代的に仕立て直したREACH LX 3000をヒュンメル公式通販サイトなどで3月下旬より発売しています。


◾️スポーツスタイルを現代的に

ヒュンメルのリーチは、軽量でクッショニングに優れ、推進力を生み出す画期的なソールシステムを採用したダッドスニーカー。このウォーキングやフィットネスにもオススメのマルチスニーカーを現代的に仕立て直したスピンオフシューズが、REACH LX 3000。

アッパーはクラシックでレトロなメッシュ素材。デザイン性とホールド性をアップさせたPUのメルト加工、かかと部のロゴはエンボス加工、シェブロンラインは立体的なデボス加工を施しました。不織布のシュータンには型抜きのロゴマークを配置するなど細部にこだわったデザインで、クッションに優れたオーソライト社製インソールを搭載。履き心地も優れたデザインスニーカーに仕上がりました。

ブラックとホワイトはオーソドックスな配色でマルチなスタイリングに活躍。ピンクとホワイト/パープルは、差し色も含めて北欧らしいカラーリングを楽しめる1足に。


◾️商品情報

REACH LX 3000
Price:15,400円(税込)
Size:23.0~28.0cm


■ヒュンメルについて
デンマークのスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを開発し、1923年に誕生。革靴でサッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用。90年の歴史を経て、現在は“Change the World Through Sport.” をミッションに、独自のブランドストーリーを展開。新しいチャレンジを続けています。
 【OFFICIAL WEBSITE】http://hummel.co.jp

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://hummel.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社エスエスケイ

15フォロワー

RSS
URL
https://www.ssksports.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市中央区上本町西1丁目2番19号 自社ビル
電話番号
06-6768-1111
代表者名
佐々木恭一
上場
未上場
資本金
9828万円
設立
1946年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード