プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

LAMORI PRIVATE LIMITED
会社概要

[予測期間ー2015〜2024年]栄養化粧品市場ー(タイプ別:液体および丸薬;地域別:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋および行)グローバルシナリオ、市場規模、見通し、傾向

Research Nester

Kenneth Researchは調査レポート「栄養化粧品市場:世界的な需要の分析及び機会展望2024年」2020年8月 04日 に発刊しました 。レポートは、企業概要 、製品種類、販売量 、市場規模 、メーカ概要 、市場シェア 、などが含まれています。

[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/nutricosmetics-market/10325479
調査レポートには、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。

栄養化粧品は、美しさを高め、人間の健康を維持するために使用される摂取可能な製品です。これらの製品は、美容サプリメント、飲料、または機能性食品の形で入手できます。これには、タンパク質、ミネラル、酵素、リコピン、植物の葉などの有効成分が含まれています。それらは抗酸化物質と皮膚、爪、髪の治療のためのターゲット栄養素で構成されています。栄養化粧品は、水分補給、光保護、髪の栄養、美白、育毛、痩身、皮膚の修復など、いくつかの機能を強化します。平均余命の増加、オーガニックで自然に健康な食べ物や飲み物の人気の高まり、スパ文化の出現は、エンドユーザーの間で栄養化粧品の採用を補足しています。

グローバル栄養化粧品市場は、2024年までに126億米ドルに達すると推定されており、2016年から2024年まで12.6%のCAGRで成長すると予測されます。世界の栄養化粧品市場は、人口の高齢化、強化製品の開発への投資の増加、健康と美容への関心の高まり、最小侵襲美容治療への需要の増加などの要因によって推進されています。ただし、エンドユーザーの低い意識と、結果を表示するためのこれらの製品の長いダウンタイムによって市場の成長が妨げられる可能性があります。未開発の市場に参入するための高度な製品の開発とマーケティング戦略の向上は、予測された期間に多くの機会を提供します。
 


天然成分を含む製品の需要

人気の化粧品スキンケア製品に使用されている合成化学物質の悪影響に関する消費者の意識により、消費者は有害性の低い天然成分の製品を選ぶようになっています。小規模市場のプレーヤーは国内市場で高いペースで成長しています。消費者の嗜好は、持続可能な製造方法を使用すると主張するこれらのブランドに移行しているため、消費者にとっての製品の魅力が高まっています。現在の消費者プロファイルは、新興ブランドで実験しようとする若い人口をますます増やしています。これらのブランドは、地元で調達された食材と非伝統的なマーケティングチャネルを使用して、消費者に知覚される価値を高めています。

栄養化粧品市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなどにに地域によって分割されています。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10325479

栄養化粧品市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
  • 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

栄養化粧品市場は、タイプ別の丸薬別(スキンケア、ヘアケアなど)、および液体別(スキンケア、ヘアケア)などによって分割されています。さらに、レポートは、各セグメントとそのサブセグメントの詳細な分析に焦点を当てています。

レポートのプロファイリングには、事業の概要、製品とサービス、主要な財務状況、最近のニュースと開発など、企業の主要な情報が含まれています。「栄養化粧品市場」というタイトルのレポートは、栄養化粧品市場業界全体を分析し、新規参入者が市場の詳細を理解するのに役立ちます。

主要企業
さらに、このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来の栄養化粧品市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。栄養化粧品市場における業界のリーダーはCargill Incorporated, Ferrosan A/S, Nutrilo GmbH, GlaxoSmithKline Pharmaceuticals Limited, Husumer Mineralbrunnen GmbH & Co. KG, L'Oreal SA, C.C. Natural Products Tech Limited, E.I. Du Pont Nemours and Company, Martek Biosciences Corporation、 LycoRed Limitedなどです。

このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。

Kenneth Research会社概要

Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
調査レポート
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITED

26フォロワー

RSS
URL
https://www.researchnester.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都 台東区上野3丁目20-8 小島ビルSBC 4 - 69
電話番号
50-5050-8480
代表者名
Naomi Kosugi
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード