「レディクル」運営のフロンティア、7月31日(木)開催のBtoBマーケティングセミナーに登壇、「高品質な商談」と「外注先パートナー創出」の裏側を語る
売上・商談数を500%向上させた「逆転マーケ戦略」
ビジネスマッチングサービス「Ready Crew(レディクル)」を運営する、フロンティア株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高橋 政裕、以下 当社)は、2025年7月31日に開催される、「2025年上半期BtoBマーケ総括 結果を出した施策改善例38選」セミナーに登壇致します。
BtoBマーケティング・セールスの手段が市場にあふれる昨今、限られたリソースの中で認知・獲得に収まらずに事業成果を最大化することが、リーダー陣にはますます求められるようになってきています。2025年7月31日(木)、マーケ・営業の実践知が集結する事例共有セミナーに、BtoBマッチングサービス「レディクル」を運営するフロンティアが登壇します。
当日は、売上・商談数を500%まで狙える成功例を添えた再構築戦略と、本当に成果に繋がる外注パートナーの見極め基準を公開。成果に直結した営業連携とパートナー連携の改善プロセスと、失敗と改善のリアルを通したマーケ施策の「選択」のヒントを提供します。

イベント登壇の背景
変化の激しいBtoB市場では、多くの企業が「確実に成果につながるマーケティング施策」を模索しています。本セミナーでは、2025年上半期に成果を上げた企業12社が登壇し、現場で実践された具体的な改善プロセスや思考法を共有。マーケティング担当者同士の知見交換と、下半期戦略の再設計を後押しすることを目的としています。
登壇企業の一社として、BtoBマッチングプラットフォーム「レディクル」を運営するフロンティアも参加。
「外注依存からの脱却」「コンテンツ設計の再構築」「パートナー戦略の見直し」といった現場起点の施策を通じて、商談化率と売上の劇的改善を実現したプロセスを、自社の事例として紹介します。
【こんな人におすすめ】
・BtoBマーケティングにおける“選択”できる幅を増やし、成果を最大化したい。
・社外パートナーとの関係構築、発注基準の見直しを通じて、パートナー戦略が知りたい。
・「とにかく数」から脱却し、“狙った相手と商談できる仕組み”を構築したい。
開催概要
■タイトル:「2025年上半期BtoBマーケ総括 結果を出した施策改善例38選」
■日時: 2025年7月31日(木)10:00〜14:35
■形式: オンラインセミナー(参加無料・事前登録制)
■参加対象: BtoBマーケティング/営業企画/経営企画に携わるご担当者
▼お申し込みはこちら

【登壇セッション概要】
■セッションタイトル:売上&商談数500%UPを狙える!高品質な商談と、外注先パートナーを生み出す『マーケの逆転戦略』
■登壇日時:2025年7月31日(木)12:00〜12:20
■登壇者:フロンティア株式会社 マーケティング部 部長 岩田貴幸
■セッション内容(抜粋):
- 商談化率と売上を最大化する“選択”のフレーム
- 外注依存からの脱却と、自社ノウハウ構築のプロセス
- 高品質なパートナーと成果を出すための連携モデル、実際の事例とは?
Ready Crew(レディクル)とは
レディクルは、上場企業2,800社の利用実績がある企業と企業をつなぐビジネスマッチングエージェントです。高い傾聴力・提案力を併せ持つコンシェルジュが、システム、プロモーション他、企業のあらゆる発注業務に関わる悩みをヒアリングいたします。伺った内容を元に、レディクル独自のシステムで幅広いネットワークの中から最適な企業をご紹介いたします。受注先のパートナー企業様からのみ費用を頂いており、発注元の企業様からは一切費用を頂いておりません。
レディクルご活用事例

【会社概要】
社名 :フロンティア株式会社
本社所在地 : 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー14階・15階
代表者 : 代表取締役社長 高橋 政裕
事業内容 : ビジネスマッチングエージェント「レディクル」の運営
創業 : 2009年11月
URL : https://frontier-gr.jp/
【公式SNS】
Facebook :https://www.facebook.com/ReadyCrew
X :https://x.com/readycrew1111
Linkedin :https://www.linkedin.com/company/78123988/admin/dashboard/
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