プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロック・フィールド
会社概要

【神戸コロッケ】ハート形&幸せ感じる甘さ!バレンタイン商品2種を期間限定販売

今年は、コロッケで愛を伝えてみませんか。2月8日から14日まで

株式会社ロック・フィールド

株式会社ロック・フィールド(代表取締役社長:古塚孝志、本社:神戸市)が展開する神戸コロッケは、2月8日(木)から14日(水)まで、バレンタイン向け商品2種を期間限定で販売します。

神戸コロッケでは、“いつもありがとう”の気持ちを食卓で伝えられるコロッケを2種類ご用意しました。「明太ポテトのハートコロッケ」は、明太子の旨みをしっかり効かせた大人テイストのコロッケ。おかずとしてはもちろん、お酒にも合う、リピーターの多い季節限定の人気商品です。

「さつまいものハニーバターコロッケ」は、加熱すると甘味が増して美味しくなる、さつまいも「紅はるか」を使用。中からはちみつ塩バターソースがとろけだす、幸せを感じる甘さのコロッケです。

お世話になったあの人へ、気の合う仲間へ、そして大切なご家族へ。今年はハート形&幸せを感じる甘さのコロッケで、愛を伝えてみませんか。


  • 商品概要 ※価格は税込/画像は全てイメージです。 ※ご購入当日中にお召し上がりください。 

「明太ポテトのハートコロッケ」 ¥199(1個)

甘みのある男爵いもに、バターのコク、明太子の旨みがアクセント。お酒にも合うテイストに仕上げました。日ごろの愛や、感謝の気持ちを伝えるハート形のコロッケです。


「さつまいものハニーバターコロッケ」 ¥238(1個)

しっとりとしたさつまいもベースには「紅はるか」を使用。中からなめらかな「はちみつ塩バターソース」がとろけ出すあま~いコロッケ。はちみつバターには、ほんのり塩味を効かせています。


  • 販売期間

2024年2月8日(木)~ 14日(水)


  • 販売店舗

全国の神戸コロッケ各店 

※一部、取り扱いのない店舗があります。また、売り切れの際はご容赦ください。


  • 神戸コロッケについて

素材と製法にこだわったコロッケのお店。1989年創設。北海道北見市端野町産の男爵芋など、素材本来のおいしさを引き出したコロッケなどを揃えている。全国に36店舗を展開(2024年1月末現在)。

ブランドサイト:https://www.rockfield.co.jp/brand/kc/


【お客様からのお問い合わせ先】

株式会社ロック・フィールド お客様相談室  フリーダイヤル 0120-878732

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.rockfield.co.jp/brand/kc/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロック・フィールド

13フォロワー

RSS
URL
https://www.rockfield.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
兵庫県神戸市東灘区魚崎浜町15-2 ㈱ロック・フィールド 神戸ヘッドオフィス
電話番号
078-435-2800
代表者名
古塚 孝志
上場
東証1部
資本金
55億4400万円
設立
1972年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード