熊谷駅から徒歩1分の好立地に起業の「芽」を育てるコワーキングスペース「いいオフィス熊谷 by KUMAGAYA BASE」オープン
テレワークはもちろん、朝活や資格試験勉強にも最適
埼玉県北部エリアの中核駅・熊谷駅から歩いて1分の好立地
埼玉県北部エリアの中核都市である熊谷市。「いいオフィス熊谷 by KUMAGAYA BASE」はそんな熊谷市の玄関口・熊谷駅北口から徒歩1分の場所にあるコワーキングスペースです。
熊谷駅には駅ビルもあり、飲食店やちょっとした買い物に困らず便利です。熊谷への出張時のドロップイン利用も歓迎です。
朝活から仕事終わりの副業・資格試験勉強まで!電話・WEB会議は全席可能
営業時間は朝7:00から夜22:30まで。個人事業主の方や起業したばかりの方に加え、朝活や仕事終わりの副業・資格試験勉強にご活用ください。
天井が高くて、開放感があるワークスペース。集中して取り組みたいとき、広々とした机で作業をしたいときなど、気分や仕事内容により席を選ぶことができます。
集中して取り組みたい時は間仕切りがある集中エリアへ。1席あたりコンセントが3口あるので、さまざまな機器を同時に充電可能です。
最大4名まで利用可能なミーティングエリアが2つあり、商談やちょっとした打合せに最適です。
フリードリンクエリアにはコーヒー、お茶、紅茶、カフェオレをご用意。また、ミニキッチンを併設しています。持参したお弁当箱を洗うなどご活用ください。
店舗運営者からのメッセージ
熊谷で生まれる小さな芽を育てる場をイメージしています。熊谷を拠点に起業する人がもっと増え、雇用が生まれることで地域がさらに活性化する循環をつくりたいと考えています。
コロナ禍を経て、働き方の多様化が進んでいます。オフィスでも自宅でもない、サードプレイスとしてお気軽にご利用ください。
いいオフィス熊谷 by KUMAGAYA BASE 店舗情報
■インフォメーション
住所:〒360-0037 埼玉県熊谷市筑波2-56-3 渡辺総合ビル5階
営業時間:7:00-22:30
定休日:不定休
webサイト:https://e-office.space/spaces/kanto/saitama/kumagayashi/kumagaya-by-kumagaya-base
■特徴
【立地】
・JR高崎線熊谷駅北口徒歩1分
【席数】
・27席
【各種サービス】
・Wi-Fi、電源
・モニター
・HDMIケーブル
・充電ケーブル
・ホワイトボード
・文房具
・ロッカー
・飲食持ち込み可
・フリードリンク
・キッチン
・電気ポット
・冷蔵庫
・電子レンジ
・法人登記OK
■各店舗の利用方法
アプリをダウンロード&会員登録いただき、ご利用ください。
(1)月額プレミアム会員 月額22,000円(税込)
全国各地にあるいいオフィスが利用可能です。
(2)ドロップイン
時間・価格は店舗に準じます。
いいオフィス会員募集中
私たち、いいオフィスは全国47都道府県で約900拠点と提携し、全国各地に働く場所を提供しています。コワーキングスペースやシェアオフィス、web会議専用ボックスなどのテレワークに適した「いいオフィス」と、ビジネス利用に特化した少人数向け貸し会議室「いい会議室」。すべてのワークスペースを専用アプリ「いいアプリ」で簡単にご利用いただけます。
アプリダウンロード、ご利用可能なワークスペースはこちらをご覧ください。
株式会社クマガヤベイス 企業情報
本社:埼玉県熊谷市筑波2-56-3
設立日:2018年5月
事業内容:不動産コンサルティング事業
ホームページ:https://kumagaya-base.com/
株式会社いいオフィス 企業情報
「どこでもいい世界。(The world is good anywhere.)」をつくることを理念に、定額制でコワーキングスペース「いいオフィス」、ビジネス利用に特化した少人数向け貸し会議室「いい会議室」を国内外どこでもご利用できるサービスを提供しています。
現在は首都圏を中心に、国内・海外含めて約900拠点を展開。働く人が快適に働ける環境をつくり、場所にとらわれない、多様な働き方のサポートをいたします。
個人が組織や場所にとらわれずどこでも好きな場所で自分らしく働ける、私たちの理念であるすべての人を「場所」から開放し「どこでもいい世界」をつくることを自ら体現しながら事業を展開しています。
■会社概要
本社:東京都港区南麻布2丁目15番5号
設立日:2018年4月
資本金:501,190,278円(資本準備金含む)
代表者:代表取締役 龍﨑 宏
事業内容:コワーキングスペースの運営、貸会議室の運営、アプリの運営&開発、クラウドソーシング事業、イベント運営
■関連リンク
ホームページ:https://e-office.inc/
公式Twitter:https://twitter.com/ii_office
公式Instagram:https://www.instagram.com/iioffice.inc/
公式Facebook:https://www.facebook.com/iioffice110
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像