C CHANNELとfracoraがコラボレーションしたライブコマースを開催
2022年2月8日(火)20:00より
フラコラでは、2022年1月よりライブ動画を配信し商品を紹介しながら、お客様とその場でコミュニケーションできるライブコマース「fracora LIVEショッピング」を開始いたしました。
2022年2月8日(火)に配信するライブコマースでは、初めてのメディアとのタイアップ企画として、C CHANNEL編集長 まつざきみおさんと美容系インフルエンサーの方と共に、フラコラの商品を深堀していきます。また、ライブ動画はC CHANNELの公式Instagramからも同時配信いたします。是非ご覧ください。
・参加方法:以下URLよりご参加ください。 「fracora LIVE ショッピング」https://live.fracora.com/2022/02/08/429/ 「C CHANNEL公式インスタグラム」https://www.instagram.com/cchannel_jp/ |
フラコラでは、今後もお客様とのコミュニケーションを大切にしたイベントを開催していくことで、より良い商品・サービスの提供に努めてまいります。
■エイジングケア美容液ブランドシェアNo.1※1
■2019年度「東京都スポーツ推進モデル企業」に選定:オリンピック・パラリンピック準備局
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2019/03/08/02.html
■2017年度より4年連続スポーツ庁認定「スポーツエールカンパニー」に選定:スポーツ庁
https://www.mext.go.jp/sports/b_menu/houdou/jsa_00064.html
※1化粧品マーケティング要覧2021No.1美容液抗老化2020年実績 (株)富士経済
- 会社概要
●会社名:株式会社 協和
●設立:1960年
●住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル9F
●代表取締役:堀内 泰司
●事業内容:ビューティー&ヘルス事業
ブランド名『フラコラ』 https://www.fracora.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像