満足度97%【CX+ Summit 2025】オフラインでの高評価を受け、オンライン申込み800名突破
7月8日~10日に、3日間限定で開催いたします。様々な業界リーダーたちが語る顧客体験(CX)向上のヒントが満載

株式会社Asobica(本社所在地:東京都品川区、代表取締役CEO:今田 孝哉)は、5月16日(金)に開催した「CX+ Summit 2025」を、2025年7月8日(火)から7月10日(木)の3日間のみ視聴できる、オンライン配信を実施いたします。
オフライン参加者満足度97%「CX+ Summit2025」のおすすめポイント
オフラインでは500名以上にご応募いただき、満足度も97%と大好評のイベントとなりました。参加したお客様からは全体的に熱量が高く、各企業の具体的事例がとても勉強になった!というお声を多数頂戴しております。
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実践的な知識の獲得
「様々な業界の最先端な事例をうかがい、非常に参考になった。」
「各セッションの内容が非常に勉強になりました。実際の業務にて意識から変えていきます」 -
多様な業界からの学び
「いろいろな業界での課題意識、データ活用法を知ることができた。業界は異なりましたが大変参考になりました」「実例と担当者の情報から顧客体験に関し理解が進んだ」
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熱量の高い事例共有
「各企業のリーダーたちの事例が熱量が高くとても貴重だった。トークセッション形式でしたので、自然に話が入ってきました」「DAISO様のお話が特に参考になった」
「ミツカンとspotifyのセッションが示唆に富んでおり面白かったです」
「データを活用したブランド改善事例(SUBARU様)などのお話しが参考になりました」
DAISO、SUBARU、パルコ、ロッテ、Spotify Japan、Mizkanなど、各業界を代表する企業のリーダーが登壇し、成功事例と失敗から学んだ貴重な経験をお話しいただいております。
顧客の本質を捉え、新たなビジネスチャンスを見出すための実践的なヒントを手に入れることができる「CX+ Summit 2025」は、業界を代表する企業の事例から、すぐに活用できる具体的な手法を学べる満足度が高いカンファレンスです!
\ セッション紹介 /
▍ロッテ「クーリッシュ」に学ぶ、顧客の声を活かした商品開発

・株式会社ロッテ
マーケティング本部 第一ブランド戦略部 クーリッシュブランド課 マネージャー 渡辺 和哉 氏
マーケティング本部 第一ブランド戦略部 コミュニケーション企画一課 佐藤 洸輔 氏
・カラビナハート株式会社 執行役員 シニアコンサルタント 吉田 啓介 氏
▼ このようなお話が聞けます ▼
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『量だけでなく質を重視』、顧客の声の活用方法とは
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季節に合わせた商品開発の真相を解説
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部門を超えた効果的なチーム連携の必要性について
▍選ばれるブランドに必要なコミュニケーション戦略

・株式会社 Mizkan Holdings 執行役員 ZENB事業マーケティング&ダイレクトグループ
グループリーダー 課長 佐藤 武 氏
・Spotify Japan 株式会社 執行役員 営業本部長 田村 千秋 氏
・株式会社タネトシカケ 代表取締役 株式会社はなまる マーケティング本部 CMO
一般社団法人 マーケティングギルドコミュニティ 代表理事 髙口 裕之 氏
▼ このようなお話が聞けます ▼
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購買意欲を喚起し、ファン化する方法とは
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顧客理解を深めるためにしていること
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リアル体験を通したCSとエンゲージメント向上策の紹介
▍従業員やお客様の声を活かした、"ホンネ"起点の価値創造

・株式会社大創産業 グローバル社長室 グローバル情報システム部 グローバルDX企画課
山田 亜梨沙 氏
・株式会社Asobica VP of Strategy 事業推進室室長 佐藤 頌太 氏
▼ このようなお話が聞けます ▼
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熱量の高いファンとの共創方法とは
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潜在的なニーズ・顧客インサイト→商品開発へ展開するには
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ファンと従業員の【本音データ】からブランド価値を最大化する秘訣を紹介
▍競争力を生み出すデータ戦略

・株式会社パルコ 顧客政策部 部長 兼 J.フロント リテイリング株式会社 経営戦略統括部 グループ
経営企画部専任部長(グループ顧客戦略担当)株式会社パルコデジタルマーケティング 社外取締役
安藤 彩子 氏
・株式会社ブレインパッド 執行役員 Chief Marketing Officer 近藤 嘉恒 氏
・株式会社タネトシカケ 代表取締役 株式会社はなまる マーケティング本部 CMO
一般社団法人 マーケティングギルドコミュニティ 代表理事 髙口 裕之 氏
・株式会社Asobica VP of Strategy 事業推進室室長 佐藤 頌太
▼ このようなお話が聞けます ▼
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顧客の「行動」だけでなく、「気持ち」や「ロイヤルティ」を測定することの重要性を解説
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企業視点と顧客視点のズレを埋めるための具体的な手法について
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データから見えてくる「想定外の顧客インサイト」の活用方法とは
▍"リアル店舗"ならではのCX向上戦略

・株式会社エー・ピーホールディングス 取締役 上席執行役員
株式会社エー・ピーカンパニー 代表取締役社長 横澤 将司 氏
・株式会社ライドオンエクスプレス デジタルマーケティング部
プリンシパル兼エクゼクティブマネージャー 渋谷 和弘 氏
・株式会社Asobica 取締役 CCO 小父内 信也
▼ このようなお話が聞けます ▼
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アフターコロナで変わった、消費の価値基準と新しい解決策とは
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リアル店舗の革新的なCX戦略について
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デリバリーのCXで『最も重要なこと』とは
▍顧客体験の"ホンネデータ"が変えるこれからのCX戦略

・株式会社SUBARUマーケティング推進部宣伝課 課長 安室 敦史 氏 ・株式会社電通 スタートアップグロースパートナーズ 高井 俊輔 氏
・株式会社Asobica 取締役 CEO 今田 孝哉
▼ このようなお話が聞けます ▼
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顧客の心理的安全性を重視したコミュニケーション設計について
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本音のフィードバックを活かしたブランド差別化とは
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顧客とのつながりを深めるための具体的な施策を紹介
▍開催概要

開催日時 |
2025年7月8日(火) 〜 7月10日(木) 13:00 〜17:35 |
開催形式 |
アーカイブ配信 |
参加費用 |
無料 |
主催 |
株式会社Asobica |
※同業他社様、代理店様などのお申込については、お断りさせていただく場合がございます。
※講演内容の録画は、お断りさせていただきます。
coorum(コーラム)について

顧客の本音データとAIを起点に、あらゆるCXを改善するプラットフォームです。
デジタル上の行動データだけでは分からない、商品・サービスの利用実態や、行動の背景・感情といった「顧客の本音」を収集・可視化し、商品開発・ブランド戦略・マーケティング効果の最大化を実現します。
coorum HP:https://coorum.jp/
ホンネデータプラットフォーム「coorum」サービス紹介資料:
https://coorum.jp/document_requests/
【株式会社Asobica 会社概要】
会社名:株式会社Asobica
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田2-27-3 A-PLACE五反田ビル9F
代表者:代表取締役 CEO 今田孝哉
運営メディア「CXin」:https://coorum.jp/cxin/
【本リリースに関してのお問い合わせ先】
株式会社Asobica
Mail:info@asobica.co.jp
担当:広報担当
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