台風接近に伴うカスタマーセンター臨時休業のお知らせ
10月12日(土)から13日(日)にかけて、東日本太平洋側を中心とした広い地域において、台風19号の接近や通過に伴う暴風雨が予想され、この台風の影響による公共交通機関等での計画運休が予定されており、弊社と致しましてもスタッフの安全確保のため、GAORAカスタマーセンターを下記の通り休業とさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
10月12日(土) 臨時休業
10月13日(日) 午前臨時休業(ひる0時から)
※天候および被害の状況を鑑み、急遽予定を変更する場合があります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
10月12日(土) 臨時休業
10月13日(日) 午前臨時休業(ひる0時から)
※天候および被害の状況を鑑み、急遽予定を変更する場合があります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。