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業界初!コールセンターに特化したスキマバイトサービス「ぴたコール」7月1日より提供開始(株式会社ジャストファイン)
2025年7月2日 09時00分
株式会社ジャストファイン
サイボウズ、カスタマーセンターが2025年「HDI格付けベンチマーク」クオリティ格付け(センター評価:電話)で最高評価の三つ星を4年連続で獲得
2025年6月27日 11時00分
サイボウズ株式会社
ブランド価値を守るコールセンターを。プロフェッショナルCRM・BPOサービス「Prime Connect」提供開始。
2025年4月2日 13時00分
IDP
カスタマーセンター領域で生成AIを人事評価・運用改善・育成に活用
2025年4月1日 11時00分
J:COM
サイボウズ、フィリピン・マニラでカスタマーセンター業務を開始
2025年3月17日 11時00分
サイボウズ株式会社
DHLジャパン、「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2024」最優秀賞を受賞
2024年12月5日 13時30分
DHLジャパン株式会社
AI自動音声応答サービスによる「住所・電話番号変更手続き」の開始
2024年12月4日 15時00分
SOMPOひまわり生命保険株式会社
J.D. パワー 2024年カスタマーセンターサポート満足度調査℠<EC・通販業界編>
2024年10月31日 14時00分
J.D. パワー
J.D. パワー 2024年カスタマーセンターサポート満足度調査℠<金融業界編>
2024年10月16日 14時00分
J.D. パワー
電通総研、対話型AIプラットフォーム「Kore.ai(コア・エーアイ)」を住信SBIネット銀行へ導入
2024年8月19日 10時00分
株式会社電通総研
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業界初!コールセンターに特化したスキマバイトサービス「ぴたコール」7月1日より提供開始(株式会社ジャストファイン)
2025年7月2日 09時00分
株式会社ジャストファイン
サイボウズ、カスタマーセンターが2025年「HDI格付けベンチマーク」クオリティ格付け(センター評価:電話)で最高評価の三つ星を4年連続で獲得
2025年6月27日 11時00分
サイボウズ株式会社
ブランド価値を守るコールセンターを。プロフェッショナルCRM・BPOサービス「Prime Connect」提供開始。
2025年4月2日 13時00分
IDP
カスタマーセンター領域で生成AIを人事評価・運用改善・育成に活用
2025年4月1日 11時00分
J:COM
サイボウズ、フィリピン・マニラでカスタマーセンター業務を開始
2025年3月17日 11時00分
サイボウズ株式会社
DHLジャパン、「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2024」最優秀賞を受賞
2024年12月5日 13時30分
DHLジャパン株式会社
AI自動音声応答サービスによる「住所・電話番号変更手続き」の開始
2024年12月4日 15時00分
SOMPOひまわり生命保険株式会社
J.D. パワー 2024年カスタマーセンターサポート満足度調査℠<EC・通販業界編>
2024年10月31日 14時00分
J.D. パワー
J.D. パワー 2024年カスタマーセンターサポート満足度調査℠<金融業界編>
2024年10月16日 14時00分
J.D. パワー
電通総研、対話型AIプラットフォーム「Kore.ai(コア・エーアイ)」を住信SBIネット銀行へ導入
2024年8月19日 10時00分
株式会社電通総研
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