【ヒルトン東京】春の夜パフェ
バー限定でご用意するおしゃれな〆パフェ

【2025年2月20日】 ヒルトン東京(東京都新宿区 総支配人フィリックス・ブッシュ)1階「セント・ジョージ バー」と2階バー&ラウンジZATTAでは、2月28日(金)よりバーで楽しむ春限定夜パフェ2種類を¥2,400~にてご用意します。桜花の塩漬けと甘酒を用いたパフェや、瑞々しいデコポンにエディブルフラワーを添えた、まるで宝石のような美パフェは、一日の終わりのご褒美としてはもちろん、お酒と共に味わう事で極上のケミストリーが生まれます。ライブミュージックが流れるムーディーなバーの雰囲気に酔いしれながら、ひとさじ毎に春の息吹を感じさせるパフェを味わう至福のひと時はいかがでしょうか。

桜の優雅な余韻と赤い果実の甘酸っぱさが広がる「Sakura」は、苺とチェリーのジュレの上にほんのり甘酒香るパンナコッタと、桜風味のジュレを重ねたエレガントな一品。スプーンですくうと、桜花の塩漬けアイスクリームがやさしく溶け合い、春の情景をグラスに閉じ込めたような優しい味わいです。苺、ラズベリー、赤スグリの甘酸っぱさと、キルシュに漬け込んだチェリーをアクセントに、苺のクリームや桜の花びら型チョコレートをトッピングし、艶やかな装いでお届けします。

春風を舞う蝶を象ったチョコレートとエディブルフラワーが印象的な「Le Printemps」は、ピスタチオのコクのあるカスタードクリームにアプリコットの甘酸っぱいソース、アーモンド風味のブランマンジェが幾重にも重なり、奥行きのある味わいに。芳醇な香りの貴腐ワインのジュレ、そして瑞々しいデコポンと、クリームチーズのアイスクリームが華やかなハーモニーを奏でます。「Sakura」は¥2,400、「Le Printemps」は¥2,450で、ホテル内2か所のバー限定でお楽しみいただけます。

ホテル1階「セント・ジョージ バー」は格式ある英国調のバー。世界中のワイン、コニャック、ウィスキーと洗練されたクラシカルカクテルからイノベーティブカクテルまで幅広くお楽しみいただけます。お好みのドリンクを片手に洗練されたジャズの音色に耳を傾ける上質な大人のバータイムをお過ごしいただけます。

ホテル2階ダイニングフロアTSUNOHAZUに位置するバー&ラウンジZATTAは中央に光の層が幾重に埋め込まれたバーカウンターを配し、深紅の壁が印象的な空間です。バーテンダーが腕を振るうエンターテイメント性のあるカクテルと毎夜開催されるライブミュージックやDJライブをお楽しみいただけます。

『春の夜パフェ』 概要
会場: セント・ジョージ バー(1階)、バー&ラウンジZATTA(2階)
期間: 2月28日(金)~
営業時間:
セント・ジョージ バー 18:00~24:00(金・土・祝前日~25:00)
バー&ラウンジZATTA 11:00~23:00(金・土・祝前日~24:00)
※ZATTAのパフェ提供時間は17:00~
※セント・ジョージ バーはライブ演奏時、カバーチャージ¥1,500を頂戴します
料金:
Sakura ¥2,400
Le Printemps ¥2,450
※税金、サービス料を含みます
ご予約: https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/restaurants/lp/parfait
ヒルトン東京について
ヒルトン東京は、世界展開を続けるホテルチェーン、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツのホテルの一つとして1963年6月20日に永田町にオープン。東京オリンピックの前年、日本で初めての外資系ホテルとして誕生しました。1984年9月1日に現在の新宿副都心に移転、新宿副都心の一角、都庁にほど近く、隣に新宿中央公園という恵まれた環境にあり、充実した施設と、“ヒルトンスタンダード”といわれる高水準のサービスを誇るファーストクラスのホテルです。8階より38階までが客室となり、スイートを含む全830室の客室は、国際的ながらも日本の情緒をインテリアに取り入れ、全室有線/無線インターネットアクセスが完備されています。また、館内には、日本料理「十二颯」、中国料理「王朝」、「メトロポリタングリル」、バー&ラウンジZATTAを擁するダイニングフロアTSUNOHAZU、「マーブルラウンジ」、英国風「セント・ジョージ バー」を含む6つのレストラン&バーを備えています。その他、正餐600名、立食900名まで収容可能な大宴会場と小中宴会・会議室計25室、ウェディング・チャペル、室内プール、ジム、サウナ、屋外テニスコートなどを完備したフィットネスセンター、並びに地下駐車場など、多目的ホテルとして十分な機能を備えています。ヒルトン東京に関する詳細はhiltontokyo.jp をご覧ください。
ヒルトンについて
ヒルトンは、世界138の国と地域に8,300軒以上(125万室以上)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、100年以上の歴史でこれまでに30億人を超えるお客様をお迎えしてきました。米フォーチュン誌とGreat Place To Workによる「働きがいのあるグローバル企業 世界ランキング」で第1位に選出され、世界有数の ESG投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で世界的リーダーに7 年連続で選出されています。ゲストエクスペリエンスを向上するため、デジタル・キーの共有、無料の客室アップグレードの事前選択、「コンファームド・コネクティングルーム」機能など、業界をリードするテクノロジーを導入しています。24のグローバル・ブランド・ポートフォリオのうち、日本では7ブランド・30軒のホテルを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は2億人以上で、公式チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得できます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリから客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(国内の一部のホテルでは未導入)をご利用いただけます。
最新情報はstories.hilton.com、Facebook、 X、 LinkedIn、 Instagram、 YouTubeをご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像