ガリガリ君に続く!? ねっちり癒し系キャラクター「ねっちりーズ」が登場!! 『MILCREA(ミルクレア)』の、ねっちり感は、裏切らない。プレゼントキャンペーンがスタート!
赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太、以下赤城乳業)は、マルチタイプ『MILCREA(ミルクレア)』のキャンペーンを2020年3月2日より開始しました。
ミルクレアは、高い乳脂肪分と空気を混ぜずに作った「ねっちり」濃厚ミルクアイスが特徴の商品です。
そのミルクレアの「ねっちり」濃厚ミルクアイス部分をイメージしたオリジナルキャラクター、「ねっちりーズ」の3人組がこの春新しく登場します!それに合わせ、2020年3月2日~2021年2月28日の期間でキャンペーンを展開いたします。
ねっちりとしたミルクの “ねっちりーズ”。
ねっちり遊びが大好きな仲良し3人組。
キャンペーン内容は、マルチタイプの『ミルクレア』(6本入り)購入者を対象とし、「ねっちりーズ」オリジナルQUOカードと、『ミルクレア』の商品詰め合わせ(マルチタイプ6箱:3フレーバー×2箱)のセットを合計300名様へプレゼント。また外れた方にもWチャンス賞として、ねっちりーズオリジナルマスキングテープを合計750名様にプレゼント致します。
※2020年9月以降のプレゼントは、オリジナルキャラクターのQUOカードではなく、通常デザインのQUOカードとなります。(合計50名様)
◆キャンペーン概要
購入者を対象にハガキ応募またはSNS(twitter)投稿で参加するキャンペーンを実施いたします。
◆ 応募期限 / 当選人数
合計1,100名様に当たるプレゼントキャンペーンです。
① 2020年3月2日~8月31日での応募の場合
・ねっちりーズオリジナルQUOカード1000円分とミルクレア詰め合わせセット※
(合計300名様/各回100名)
・W チャンス賞 ねっちりーズオリジナルマスキングテープ(合計750名様/各回250名)
※応募締切:第一回応募締切 4月30日、第二回応募締切 6月30日、第三回応募締切 8月31日
(当日消印有効)
※イメージです。デザインが変更になる場合がございます。
※イメージです。デザインが変更になる場合がございます。
※『ミルクレア』商品詰め合わせは『ミルクレア チョコレート/宇治抹茶/ストロベリー』
(いずれもマルチタイプ・44ml×6本入り)が2箱ずつとなり、冷凍宅配便にて当選者へお送りします。
②2020年9月1日~2021年2月28日での応募の場合
QUOカード1000円分(50名様)
※応募締切:2021年2月28日(当日消印有効)
◆ 対象商品
『ミルクレア』マルチタイプ(箱入り44ml×6本)各商品
ミルクレア チョコレート/ミルクレア 宇治抹茶/ミルクレア ストロベリー
(キャンペーンパッケージ)
(通常パッケージ)
※キャンペーンパッケージはチョコレートのみの展開となりますが、通常版パッケージでも応募は可能です。
※キャンペーンパッケージは、3月2日以降より順次変更となります。
※5本入りの「ミルクレア」は、キャンペーン対象外となります。
◆ キャンペーンWEB 公式サイト(応募方法の詳細はHP にて)
https://www.akagi.com/brand/milcrea/cp/2020ss
赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像