COLLECT POINTはブランド名を BLISS POINT に刷新します
株式会社ポイント(本部:東京都中央区八重洲2-7-2、代表取締役会長兼社長:福田三千男)が展開するCOLLECT POINT(コレクトポイント)は、2012年秋から、ブランド名を「COLLECT POINT」から「BLISS POINT(ブリスポイント)」へ刷新します。
コレクトポイントは2009年4月に、ローリーズファームやジーナシス等人気ブランドの複合店「collect point」としてスタート。2010年11月の新宿店出店時から、オリジナルブランドとして「COLLECT POINT」の本格展開を開始しました。
このたび、ブランドとしての価値向上と、複合店との判別をつきやすくすることを目的とし、ブランド名を「BLISS POINT」に刷新します。働く男女のための洗練されたブランドへとさらに深化させるとともに、顧客層拡大や、東京発グローバルブランドとしての地位確立を目指します。
■ 新ブランド名について
BLISS POINT ・・・ 至福。無上の幸福。幸福の場所。
ブラウンを基調とした、シックで高級感のあるブランドアイコン。
働く大人の男女が、ONとOFFを問わず楽しめるファッションアイテムを展開します。
■ BLISS POINT について
ブランドサイト : http://www.collect-point.jp/
WEB STORE : http://www.point.jp/collect-point/
2012年秋冬 シーズンテーマ : 「40’s Neo-Granny & Gentleman」
おばあちゃんたちの若かりし良き時代。
知的で穏やかなムード、優雅でモードなシルエット、ふくらみのある素材でのボリューム表現。
クラシックなトーンに、エキセントリックなカラーと幾何学パターンのミックスを効かせ、コントラストを楽しみます。
コレクトポイントは2009年4月に、ローリーズファームやジーナシス等人気ブランドの複合店「collect point」としてスタート。2010年11月の新宿店出店時から、オリジナルブランドとして「COLLECT POINT」の本格展開を開始しました。
このたび、ブランドとしての価値向上と、複合店との判別をつきやすくすることを目的とし、ブランド名を「BLISS POINT」に刷新します。働く男女のための洗練されたブランドへとさらに深化させるとともに、顧客層拡大や、東京発グローバルブランドとしての地位確立を目指します。
■ 新ブランド名について
BLISS POINT ・・・ 至福。無上の幸福。幸福の場所。
ブラウンを基調とした、シックで高級感のあるブランドアイコン。
働く大人の男女が、ONとOFFを問わず楽しめるファッションアイテムを展開します。
■ BLISS POINT について
ブランドサイト : http://www.collect-point.jp/
WEB STORE : http://www.point.jp/collect-point/
2012年秋冬 シーズンテーマ : 「40’s Neo-Granny & Gentleman」
おばあちゃんたちの若かりし良き時代。
知的で穏やかなムード、優雅でモードなシルエット、ふくらみのある素材でのボリューム表現。
クラシックなトーンに、エキセントリックなカラーと幾何学パターンのミックスを効かせ、コントラストを楽しみます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像