「お花の定期便 サブスク」はじめました!豊洲市場ドットコムの新サービスです

市場直結ECの「豊洲市場ドットコム」は、全国の生産者と消費者をインターネットを通じて繋げます

株式会社 食文化

グルメ生鮮食品のECサイトを展開する株式会社食文化(東京都中央区築地、代表:萩原 章史)は、運営する豊洲市場ドットコムでは2022年10月、葛西花卉市場で仕入れを行い、フラワーショップや百貨店に卸している花問屋「花結実(はなゆい)」とタッグを組み、季節のお花を毎月お届けする新サービス「お花の定期便」を開始しました。
詳しい説明&お申し込みはこちら https://www.tsukijiichiba.com/user/collection/608

お花の定期便のポイントは3つです。
  1. 1回の注文で毎月、旬のお花が届きます。
  2. 市場から仕入れ&直送するので新鮮なお花が届きます。
  3. お届け予定日の10日前ならいつでも解約できます。次回発送のスキップも可能です。

今回、3つの定期便コースをご用意しました。
  1. ベーシック」コース 季節のお花を3品種、20本以上
  2. バラが入った「デラックス」コース 薔薇+季節のお花3~5品種、30本以上
  3. ユリが入った「プレミアム」コース オリエンタルユリ+季節のお花6品種・30本以上
どのコースも毎月、指定の「週・曜日」または「日にち」にお届けします。
また、毎週・隔週など月に複数回のお申し込みも可能です。注文時にお届け日をご指定ください。
豊洲市場ドットコムの定期便は1回だけでも解約できますので、気軽にお試しください。

10~11月の季節のお花は、ガーベラ・カーネーション・バラなどを予定しています。
新サービス「お花の定期便」について 詳しい説明&お申し込みはこちら 
https://www.tsukijiichiba.com/user/collection/608

 

豊洲市場ドットコムの花特集はこちら https://www.tsukijiichiba.com/user/collection/588

株式会社 食文化「うまいもんドットコム」「豊洲市場ドットコム」
2001年、インターネットやパソコンが出来ない生産者を支援するためのネット販売システムを構築し、日本人を元気にすることをミッションに掲げる中高年をターゲットにした産直グルメEコマース「うまいもんドットコム https://www.umai-mon.com/ 」を開業。
2004年、東京中央卸売市場(築地青果市場)と提携全国の特選フルーツや野菜を宅配する市場直結EC「築地市場ドットコム(旧)」「豊洲市場ドットコム(現) https://www.tsukijiichiba.com/ 」をスタート。
2022年7月、自社サイトの登録会員数は80万人を突破しました。

問い合わせは、 株式会社食文化へ https://www.shokubunka.co.jp/contact/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
農林・水産ギフト・花
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 食文化

11フォロワー

RSS
URL
http://www.shokubunka.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区東麻布1-27-1 東麻布食文化ビル4階
電話番号
03-6277-6144
代表者名
萩原 章史
上場
未上場
資本金
2億6595万円
設立
2001年04月