テレシー、 Comexposium Japan主催「コマースサミット」に協賛!
~6月21日18時00分より「テレビCM・オフライン広告最前線」をテーマに登壇~
当イベントでは、テレシービジネスプロデュース本部 伊藤 秀平が登壇いたします。
立ち上げからわずか2年で売り上げ63億円を突破し、急成長を遂げたテレシーが実際に行っている、少額からテストマーケティングを実施する方法や具体的な効果測定手法など、テレビCMの最前線の活用法について解説いたします。加えて、最近話題となっているタクシー、エレベーター、ヘリコプター広告など最新のオフラインメディアの活用法もお話しいたします。
登壇概要
・登壇日程:2023年6月21日(水)18:00~18:10
・登壇者:テレシービジネスプロデュース本部 伊藤 秀平
・登壇テーマ:「テレビCM・オフライン広告最前線」
登壇者プロフィール
テレシービジネスプロデュース本部 伊藤 秀平
自動車関連SaaSのトップセールスを経て、2018年に(株)サイバー・コミュニケーションズ(現:CARTA COMMUNICATIONS)に入社。
予約型広告&運用型広告のメディアプランニングとチームマネジメント業務を担当。2022年セールス部門MVP。2023年に(株)テレシー入社。ビジネスプロデューサー。
「Commerce Summit」について
・主催:Comexposium Japan 株式会社( https://comexposium-jp.com/ja/ )
・日程:2023年6月21日(水)~23日(金)
・会場:ザ・プリンス京都宝ヶ池
・イベントページ: Commerce Summit 2023 (summit-japan.com)
「テレシー(TELECY)」( https://telecy.tv/ )について
「テレシー」は、効果もしっかりと確認しながらPDCAを回すことができる運用型テレビCMプラットフォームです。電通が保有する日本最大級のテレビCMに関わるアセットをフル活用し、AIを用いた高精度なシミュレーション・最適化・レポーティングを実現します。配信実績も独自のレポーティングツール「テレシーアナリティクス」により、最短で広告掲載翌日に把握することができ、シミュレーションデータと比較しながら、AIによるチューニングでさらなる最適化を図ることも可能です。また、近年、サードパーティCookie規制をはじめ、国内外において、プライバシー保護に対する意識が高まり、対策が強化されていますが、「テレシー」では、効果測定に個人情報を一切使用しないため、Cookie規制などに関わらず、効果測定をすることが可能です。
・テレシーの主な特長
1)テレシーアナリティクスにより、ネット広告と同じ指標で効果を可視化
2)プランニングからCM制作、効果測定まではじめてのCMでもワンストップサポート
3)タクシー広告やヘリコプター広告、その他オフライン広告も多数取り扱い
【株式会社テレシー】 https://corp.telecy.tv/company/
代表取締役:土井 健
取締役:川瀬 智博、吉濱 正太郎、村井 陽介、貴志 和也、西園 正志、福岡 大輔
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F
設立:2021年1月4日
資本金(資本準備金含む):9,900万円
事業内容:テレビCM配信プラットフォームの企画・開発・運営/タクシーマーケティング事業/デジタルマーケティング事業
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