【トラベルコ】2020年 オリコン顧客満足度®調査 「航空券」「ホテル」「ツアー」比較サイト 全3分野で第1位を獲得。「航空券」「ホテル」は2年連続受賞

1,500以上の旅行サイトが多彩な旅行プランを掲載中の「トラベルコ」(https://www.tour.ne.jp/)を運営する
株式会社オープンドア(東京都港区・代表取締役社長 関根大介)は、株式会社oricon ME(東京都港区・代表取締役社長 小池恒)が 2020年3月2日に発表した「2020年 オリコン顧客満足度®調査」における旅行比較サイトランキングにて、「航空券」「ホテル」「ツアー」の全3分野で第1位に選ばれましたのでお知らせいたします。
 

本ランキングは、サービスを実際に利用したユーザーに満足度アンケートを実施し、その調査結果に基づいて発表されるもので、旅行比較サイトランキングでは、昨年も実施された「航空券」「ホテル」に加え、新たに「ツアー」についても調査が行われました。「トラベルコ」はそれらすべてにおいて第1位を獲得。また、「航空券」「ホテル」ランキングについては2年連続での第1位受賞となります。

現在、「トラベルコ」は国内海外1,500以上の旅行サイトをまとめて比較できる日本最大級の旅行の比較サイトとして成長し、評価部門以外にも高速バス、レンタカー、オプショナルツアー、海外Wi-Fiレンタルまで、ほとんどすべての旅行商材の中からお客様の条件にあった最安値商品を見つけることが可能です。
今後も引き続き、皆様のニーズに迅速にお応えするべく徹底したお客様目線を心がけ、より一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう尽力してまいります。

※「2020年 オリコン顧客満足度®調査」の調査方法詳細および結果一覧は、下記ウェブサイトよりご確認いただけます
航空券比較サイト https://life.oricon.co.jp/rank-bargain-airline-website/
ホテル比較サイト https://life.oricon.co.jp/rank-bargain-hotels-website/
ツアー比較サイト https://life.oricon.co.jp/rank-tours-website/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社オープンドア >
  3. 【トラベルコ】2020年 オリコン顧客満足度®調査 「航空券」「ホテル」「ツアー」比較サイト 全3分野で第1位を獲得。「航空券」「ホテル」は2年連続受賞