プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ハースト婦人画報社
会社概要

すぐまねしたくなる“神レシピ!”で家ごはんを充実させよう!最新号『エル・グルメNo.20』発売中 !

1本で顔も体も洗える!オーガニックソープ付スペシャルボックスも同時発売!

株式会社ハースト婦人画報社

食を切り口に豊かなライフスタイルを提案するフードマガジン『ELLE gourmet(エル・グルメ)』(株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、『エル・グルメNo.20』「ぜったいおいしい神レシピ!」を発売しました。
 

 


■特集
ぜったいおいしい神レシピ!
家ごはんのレパートリーをますます充実させたいこの頃。
そのために必要なのは「失敗せずに作れる」「絶対においしい」、
“神”のようなレシピ。そこで、人気店で大評判のメニューを多くの人から支持を得る“神レシピ”と認定し、秘密のレシピと、作り方のコツを特別公開します!
人気店のシェフが自腹で通う店の秘伝レシピから肉焼きの達人とパスタ名人が教える定番料理を極めるコツ、そして海外人気店の朝食や、人気酒場のおつまみまで、すぐにまねしたくなる“神レシピ”を惜しみなく紹介した1冊となっています。

スパイスでお茶時間
家にいる時間が増えて、ティータイムの質を重視する人が多くなるなか、なにやら近頃、スパイスとお茶が蜜月な予感。モダンな「チャイ」の専門店が世界の主要都市で次々とオープンしたり、スパイスをふんだんに使った「クラフトコーラ」が日本全国のご当地で話題になったり。スパイス効果でリラックスを誘う、新しいお茶時間の魅力をお届けします。
 

『エル・グルメ』2020年11月号より『エル・グルメ』2020年11月号より

 

『エル・グルメ』2020年11月号より『エル・グルメ』2020年11月号より

【販売価格】980円
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
ELLE SHOP: https://elleshop.jp/web/commodity/000/304900206601/


「エル・グルメ」11月号「ドクターブロナー」マジックソープSPECIAL BOX発売!


エル・グルメ11月号(980円)とドクターブロナー マジックソープ
(ローズ)1本(1,320円)をセットにして、
スペシャルプライス1,300円(税込)で発売!
1本で顔もボディも食器まで洗える オールインワンオーガニックソープ!
全米売上げNo.1*のナチュラルソープ。天然由来成分100%。少量でもしっかり泡立ち、肌のうるおいを守りながらすっきりと洗い上げるので、デリケートな肌の方も心地よく使っていただけます。数量限定なのでお見逃しなく!*SPINS社調べ 2000年~2019年
ELLESHOP:https://elleshop.jp/web/commodity/000/304900217801/



エル・グルメ11月号 ×「エクレティコス」バターショートブレッド&レモンショートブレッド2箱セット付も限定同時発売!
 

ELLE SHOPと蔦屋書店にて発売!
エル・グルメ(980円)と「エクレティコス」バターショートブレッド(605円)と、レモンショートブレッド(605円)がそれぞれ1箱ずつ、
2箱セットになって
総額2,190円のところ、
特別価格 1,080円にて販売。
おうち時間のティータイムのお供にオススメです。
数に限りがありますのでお早めに!

展開店舗:ELLE SHOP  https://elleshop.jp/web/commodity/000/304900217901/
六本木 蔦屋書店、 柏の葉 蔦屋書店、 中目黒 蔦屋書店、 湘南 蔦屋書店、 
梅田 蔦屋書店、



■エル・グルメについて
 

『エル・グルメ』は、ひと皿の料理が織りなすストーリー、キッチンから広がるコミュニケーション、テーブルから始まるスタイルのある暮らし―大切な人たちとすごす幸せな時間を演出するコンテンツを毎号お届けしています。日常のメニューからパーティ料理までの幅広いレシピに加え、食材やキッチンツール、国内外のショップやレストランの情報まで、あらゆる角度から食を楽しむための情報が満載です。

■ハースト婦人画報社について

ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、米国で最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Men’s Club(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。

URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.elle.com/jp/gourmet/a34186471/gourmet20-20-1006/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ハースト婦人画報社

61フォロワー

RSS
URL
http://www.hearst.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル5F
電話番号
-
代表者名
ニコラ・フロケ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード