薔薇のモチーフときらめきのニュアンスは まるで女神のピュアな美しさ。デコルテふっくら『天使のブラⓇ 魔法のハリ感』秋の新作
2020年8月19日(水)発売予定
未来の美しさのための “年4回のフィッティング” を啓発するキャンペーン『#measure4me たかが下着が、私を変える。』を実施中のトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、『天使のブラⓇ 魔法のハリ感』の新作を8月19日(水)より順次発売します。
年齢を重ねて気になるバストの“そげ”を美しくサポートし、思わず触れたくなるようなまぁるいデコルテをメイクする『天使のブラⓇ 魔法のハリ感』。2020年秋冬の新作は、ルネッサンス期に描かれた絵画がモチーフ。女神のピュアな美しさを祝福するかのように舞う、薔薇の花が胸元を華やかに包みます。
花びらの自然なグラデーションを刺しゅうで丁寧に表現して、ふっくらとした高貴な印象に。また花びらの縁には光沢感のある糸をあしらって、水辺に反射する光のような輝やきと華やかさを演出しました。カラーは、ブライトなイエローとグリーン、シックなブラウンとブラックの4色展開。夏から秋へ、移りゆく季節のムードに合わせてお選びください。
ブラジャー(WHU1) https://jp.triumph.com/p/10205931
キャミソール https://jp.triumph.com/p/10205961
ハイキニショーツ https://jp.triumph.com/p/10205962
ヒップハンガーショーツ https://jp.triumph.com/p/10205947
2020年、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、日本の女性たちの未来の美しさにエールを贈る啓発キャンペーン『#measure4me(メジャー・フォー・ミー) たかが下着が、わたしを変える。』を実施しています。
トリンプが長きに渡り下着を通じて日本の女性のボディに寄り添ってきた中で、感じてきた一つのことがあります。それは、「現代の女性は忙しく、自分に、特に自分自身のボディに向き合えていないのではないか」ということ。例えば、ブラジャーはボディの一番近くで肌に触れるものなのに、試着をして買う女性はわずか2割という調査結果もあるのです(トリンプ調べ)。
正しいサイズのブラジャーをつけることは、ボディの快適さだけではなく、前向きな気持ちにもつながります。
トリンプは兼ねてから季節ごとの“年4回のフィッティング”を推奨しており、「#measure4me たかが下着が、わたしを変える。」キャンペーンにおいては、改めて「フィッティングの大切さ」を啓発。リニューアルしたブランドサイトと店頭を中心に、日本の女性たちの自信に満ちた毎日と、未来の美しさへのエールとなることを願って活動してまいります。
【トリンプブランドサイト】
http://triumph-cpn.com/triumph/
<SNSアカウント>
Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphlingerie
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード