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株式会社コミクス
会社概要

【kyozon新着サービス】生産性向上に役立つ高機能SaaSが続々追加!SaaS・ITサービスの比較サイト『kyozon』より

『kyozon』新着サービス/DX推進/理想のSaaSと共存する/業務効率化/生産性向上/自社に合うITツールが見つかるプラットフォーム『kyozon』について

株式会社コミクス

株式会社コミクスが運営するSaaS・ITサービスの比較サイト『kyozon』は、SaaS・ITサービスの比較や資料請求ができるプラットフォームです。この度『kyozon』では、2024年6月27日〜2024年7月24日の間で、新たにSaaSツールが15件登録されました。各サービスの詳細をご紹介いたします。

マーケティング

デジタルマーケティング(REHATCH株式会社)

データとクリエイティブの両軸で、勝ち筋を創出

データ分析とAIを駆使して、広告の運用を最適化します。CVやCPAなどの前方指標だけでなく、売上、LTVなど後方指標へのアプローチから、費用対効果の改善事業全体の成長を実現します。


>> 詳細はこちら

https://kyozon.net/service/666f99b372558264584505/

ONE(REHATCH株式会社)

データ統合で費用対効果を丸見えにする次世代広告BIツール

セールスデータと広告データの統合により、リード獲得、CPAだけでなく、LTVや受注を起点とした広告の費用対効果を可視化します。データをもとに受注に寄与する広告運用を行います。


>> 詳細はこちら

https://kyozon.net/service/666f99b60e72b689448528/

丸投げ動画制作所

(株式会社Officefaction)

ストーリー性のあるビジネスアニメーション動画制作

動画制作の知識やリソースがなくても安心。資料を元にした簡単なプロセスで、迅速かつ効果的なアニメーション動画を作成。撮影やシナリオ作成の手間なく、5営業日以内に高品質なアニメーション動画を提供します。コストを抑えたい企業に最適なサービスです。


>> 詳細はこちら

https://kyozon.net/service/66790c44a1871599056098/

インサイドセールス

smilesurvey(スマイルサーベイ)for Salesforce(株式会社イング)

Salesforceの顧客情報でアンケート回答を一元管理

アンケート回答をリアルタイムでSalesforceに連携し、リードや取引先に紐づけてデータを一元管理。カンタンな設定ですぐに利用可能で、アンケートデータの連携先はご希望に応じて柔軟に対応します。また、Salesforceの運用に合わせた細かな設定で業務効率化に貢献します。


>> 詳細はこちら

https://kyozon.net/service/667bf7be07216885309307/

CRM(顧客管理)

プロワン(株式会社ミツモア)

現場から経営まで、すべてをつなぐ

プロワンは現場から経営まで全ての業務をサポートするため、業務効率化が実現可能な上、業務に必要な情報を入力するだけでデータが蓄積され、その活用まで自動化できます。


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https://kyozon.net/service/6682422f2fc86846126843/

データ収集・活用

smilesurvey(スマイルサーベイ) MYPAGE(株式会社イング)

ログイン機能がついたアンケートシステムで広がる活用

月額定額で使い放題のセキュアなアンケートシステム。回答者専用「マイページ」で対象アンケートを配信・回答。過去の回答履歴も閲覧可能。ID・パスワード認証でセキュリティ確保。メールアドレス登録で、メール配信にも対応。効率的で安全な調査を実現します。

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https://kyozon.net/service/667c042a703dd638165802/

TCloud for SCM(都築電気株式会社)

運送業の業務を効率化する多機能スマホ型動態管理システム

スマホで配送状況をリアルタイムに可視化する動態管理サービス。車両取付不要で委託車両管理にも最適で、配送コスト削減・品質向上・ペーパーレス化を実現します。機能は年数回アップデートしており、到着時刻予測、ナビゲーション、納品先カルテ、温度管理、積載物量取込・検品、納品先へ配送状況公開などスマホの拡張性を活かした多彩な機能をご提供しています。



>> 詳細はこちら

https://kyozon.net/service/667cb3a00ca4b990886549/

toypo(株式会社トイポ)

アプリとLINEを活用した店舗向けリピーター集客サービス

新規集客よりもハードルの高いといわれる、既存顧客の管理やリピーターの再来店を促す施策を、アプリを活用して実行するサービス。アプリでありながら高品質と低コストを両立し、自動配信など店舗の負担を削減する機能により、手軽にリピーター集客を実施できる環境を提供します。


>> 詳細はこちら

https://kyozon.net/service/66862527dbd38674521732/

EC・通販

RUBY GROUPEの「ECコンサルタントサービス」(ルビー・グループ株式会社)

売上を加速するECサイトの最適解

ラグジュアリーブランドのECサイト運営を主に支援してきたRUBY GROUPE。蓄積されたナレッジをもとにデータ分析に基づく戦略、フルフィルメントサービス、ストレスフリーなユーザー体験を実現し、顧客ロイヤリティを高めます。さらに、SEO対策や広告運用の改善、SNS集客においても専門的な支援を提供し、包括的なマーケティング戦略をサポートします。


>> 詳細はこちら

https://kyozon.net/service/6678fccd7e0a5658299247/

AI搭載ツール

Autolingual(株式会社Enju)

あなたのWebサイトを最短3分で多言語化

Autolingual(オートリンガル)は、Webサイト運営者に向けた多言語化クラウドサービスです。

インバウンド対応をしたい、在留外国人の受け入れをしたい、事業を越境展開したい。そんなあなたのWebサイト多言語化を、Autolingualはサポートします。


>> 詳細はこちら

https://kyozon.net/service/667399ae0898c452409748/

人材育成

Monoxer(モノグサ株式会社)

インプットで終わらせない 記憶の定着と可視化を実現

『解いて憶える記憶アプリ』Monoxerは、記憶の「定着」に特化した新しい学習ツールです。全ての従業員の知識・スキルの定着状況を見える化し、1人1人の記憶状況と忘却状況に合わせてサポートします。



>> 詳細はこちら

https://kyozon.net/service/66960c2d5e20f084852515/

リーダーのOJT指導力強化コース(株式会社ジェック)

1on1の対話力を磨き、OJT指導力を強化する(対面・オンライン)

対話ロールプレイングを通じて、メンバーの状況に応じた指導・育成の具体的プロセスがわかりOJT指導力が向上する研修プログラムです。リーダーとしての成長課題が浮き彫りになり解決方法が掴めます。



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https://kyozon.net/service/66908ec25a328811879932/

人材採用(顧問紹介)

JOB HUB 顧問コンサルティング(株式会社パソナJOB HUB)

成長にプロフェッショナルの経験を

豊富な経験と専門性を持つ顧問が企業の課題解決・事業推進を支援するサービス。経営支援、マーケティング戦略、技術支援、人事制度構築など、幅広い領域のプロジェクトに活用いただけます。



>> 詳細はこちら

https://kyozon.net/service/667a28c1a6401677335047/

組織運営

組織文化診断 (株式会社ジェック)

業績と連動する“見えない”文化を見る

「お役立ち」「挑戦」「協調」という3つの価値観から、持続的成長を実現する組織文化を可視化します。


>> 詳細はこちら

https://kyozon.net/service/66908f15ad26e679673859/

会計・財務・経理

IPO準備クラウド(Uniforce株式会社)

IPO準備や内部統制の強化をこれ一つで完結!上場までの道のりを 完全サポート

IPOを目指す企業向けに特化したSaaSサービス。約600のタスクを自動でスケジュール化し、公認会計士とAIのサポートで効率的かつリスクの少ないIPO準備を実現します。公認会計士の専門知識に基づいた設計で、質の高い準備をサポートします。


>> 詳細はこちら

https://kyozon.net/service/66820029c8be6032076208/

各サービスページがより見やすくなりました!

7月から新規掲載されたサービスのページがリニューアル!各サービスの特徴がより伝わりやすくなりました。

気になるサービスは「お気に入り」に追加して、マイページでいつでも参照可能です。

また、ツール検討や活用のお役立ち資料は無料で資料請求していただくことができ、資料請求履歴をマイページでいつでも参照していただけます。

毎日の業務に役立つノウハウが満載のホワイトペーパーも日々、追加されています。ぜひ無料ダウンロードしてご活用ください。

ビジネス課題に最適なSaaSが見つかる『kyozon』について

SaaS・ITサービスの比較サイト『kyozon』は、ビジネス課題に最適なITサービスが、手間なく簡単に見つかるプラットフォームです。

以下がkyozonの特徴です。

1. 多彩な製品ラインナップ

2. 比較・検討が容易

3. スムーズな資料請求プロセス

4. ビジネス成長をサポート

kyozonに無料会員登録をすると以下のメリットがあります。

1. 自社の課題にマッチしたSaaSの選び方ガイドを無料ダウンロードできる

DX課題を解決するお役立ちツールの選び方ガイドでは、ビジネス課題の解決方法や課題別おすすめツールをご紹介。様々なカテゴリのSaaSサービスを取り扱えるよう、今後も追加予定です。

kyozonお役立ちガイド一覧

https://kyozon.net/service/646ac3d22b5f0174486263/


2. DX課題を解決する700種類以上の資料を無料ダウンロードできる

気になるツールがあれば、1クリックで「資料リスト」に追加が可能。「資料リスト」から、まとめてサービス資料をダウンロードできます。

さらに法改正対策マニュアルやビジネスに役立つフレームワークなど、ビジネスに役立つホワイトペーパーを無料ダウンロードしてご活用いただけます。今後も無料ダウンロードできる資料はさらに追加予定です。


3. 最新のデジタルトレンド情報をメルマガでお届け

kyozon会員様だけが読めるメルマガでは、DX課題の解決方法やAI活用などの最新のデジタルトレンド情報をお届けしています。タイムリーなビジネスノウハウをぜひ毎日の業務にご活用ください。

4. コンシェルジュサービスも実施

kyozonコンシェルジュが企業の決裁者に対してDX課題のカウンセリングを実施し、その結果を基に課題を解決するIT製品を紹介するサービスも提供しています。

5. ビジネス拡大につながるイベント情報の先行ご案内

合計2万人以上が参加した大規模ビジネスイベントの先行ご案内をkyozon会員様にはいち早くお届けします。

>> ビジネスに最適なITソリューションが見つかる『kyozon』はこちら

https://kyozon.net/

会社概要

社名:株式会社コミクス

本社住所:東京都渋⾕区円⼭町15-4 近藤ビル2階

代表:代表取締役 鈴⽊章裕

設⽴:2007年9⽉

事業内容:SaaS事業者⽀援、DX⽀援事業

ホームページ:https://www.comix.co.jp

お問い合わせ先:kyozon@comix.co.jp

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会社概要

株式会社コミクス

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URL
https://www.comix.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区円山町15-4  K2ビル 2階
電話番号
03-5459-5394
代表者名
鈴木 章裕
上場
未上場
資本金
7084万円
設立
2007年09月
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