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株式会社ロイヤリティ マーケティング
会社概要

~ JR九州とロイヤリティ マーケティングが業務提携 ~ JR九州インターネット列車予約サービスの「eレールポイント」から「Pontaポイント」への交換を9月から開始します!

ネットで予約!貯めたらPontaに!

株式会社ロイヤリティ マーケティング

九州旅客鉄道株式会社(本社:福岡市博多区、代表取締役社長:青柳 俊彦。以下「JR九州」)と、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛。以下「LM」)は、両社のポイントサービスにおいて業務提携し、JR九州インターネット列車予約サービスのポイント「eレールポイント」から「Pontaポイント」への交換サービスを、平成27年9月1日(火)から開始いたします。
また、本サービス開始同日から、おトクな「ポイント交換キャンペーン」を実施いたします。

 

JR九州インターネット列車予約サービスでは、現在、インターネット予約で貯まる「eレールポイント」の交換先として、「JR九州旅行券」及び「JQポイント」をご用意しています。このたび、新たに「Pontaポイント」への交換サービスを開始することで、ポイントの利用先がJR九州以外にも広がり、交換した「Pontaポイント」を、会員の皆様の様々な生活シーンでご利用いただけるようになります。

「Ponta」は、全国7,007万人が利用し、提携企業78社107ブランド(※)が参画する「便利・おトク・楽しい」共通ポイントサービスです。現在、「Ponta」サービスの領域は、実店舗でのお買物やオンライン購買など日常消費の領域に加え、交通や電力、通信などの生活インフラへと拡大し、日本全国でサービスを展開しています。本提携により、交通インフラ、旅の領域での「Ponta」のサービスがさらに広がります。
 ※Ponta会員数は平成27年5月末日時点、Ponta提携企業数は平成27年6月1日時点。

両社は今後も、お客さまのニーズにお応えするとともに、サービスキャラクター「ポンタ」を活用した楽しい旅の演出等も検討し、魅力あるポイントサービスの提供に努めてまいります。


【概要】

1 ポイント交換

 


2 「eレールポイント」
・JR九州インターネット列車予約サービスのご利用により加算されるポイントです。
 JR九州インターネット列車予約サービスのご利用には、「JR九州Web会員」への登録及び
 クレジットカードの登録が必要です(登録無料)。
 【JR九州Web会員への登録はこちら】http://www.jrkyushu.co.jp/netyoyaku/index.jsp

・ご予約の区間及び金額に応じてポイントを加算します。
区間 ポイント
JR九州線完結 100円につき1ポイント
山陽・東海道新幹線(博多~東京)等、
JR他社線(JR九州線から乗り継ぐ場合も含みます)
200円につき1ポイント

 ※ご予約のきっぷは、JR九州の駅でお受取りできます(一部のきっぷはJR西日本の駅でも受取可)。
  JR北海道・JR東日本・JR東海・JR四国の各駅ではお受取りできません。

・ポイントは、JR九州インターネット列車予約サービスで予約した列車の出発日の翌日に加算され、
 加算された日の2年後の翌月末まで有効です。

・現在は、1,000ポイントごとに1,000円分の「JR九州旅行券」と引き換えることができます。
 また、JR九州のクレジットカード「JQ CARD」での決済により加算されたポイントは、
 1ポイントから「JQポイント」へ交換することができます。


3 「Ponta」
・LMが運営する共通ポイントサービスです。1枚のポイントカードで様々な提携企業
(提携企業78社107ブランド約2万3千店舗)にてPontaポイントを、ためる、つかうことができます。
 【「Ponta」の詳細はこちら】 http://www.ponta.jp/
 

 


 

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種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
交通・運送・引越し
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会社概要

株式会社ロイヤリティ マーケティングRSS
URL
http://www.loyalty.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号
-
代表者名
長谷川 剛
上場
未上場
資本金
23億8157万円
設立
2008年12月
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