【エステー】「消臭力 機能プラス」シリーズとして一新 「消臭力 プラグタイプ」を新発売
エステー株式会社は、電子パワーで広い空間のすみずみまで消臭効果と香りが広がるコンセント式の「消臭力 プラグタイプ」を変化するニオイニーズに合わせて“機能プラス”シリーズとして一新し、本体の「お試し品」2アイテムを2月8日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで一斉に新発売します。
また、通常品と「つけかえ」は4月1日から発売します。
価格はオープンですが、「お試し品」の店頭での実勢価格は税込み321円前後、通常品の「本体」は税込み461円前後、「つけかえ」は税込み410円前後の見込みです。
また、通常品と「つけかえ」は4月1日から発売します。
価格はオープンですが、「お試し品」の店頭での実勢価格は税込み321円前後、通常品の「本体」は税込み461円前後、「つけかえ」は税込み410円前後の見込みです。
「消臭力 プラグタイプ」
「消臭力 プラグタイプ」は、電子パワーにより、LDKなどの広い空間(約16畳まで)のすみずみまで消臭効果と香りが広がるコンセント差し込み式消臭芳香剤です。お部屋以外の玄関や廊下などの連続した空間にも24時間、安定して消臭効果と香りが広がります。連続使用で約60日間効果が持続し(使用環境や季節によって異なります)、緑色のLEDライトによって残量が見やすくなっています。
つけっぱなしでも電気代は1ヵ月約30円と経済的です。
この春に新登場する「消臭力 プラグタイプ」は、「消臭力クリアビーズ イオン消臭プラス」や「消臭力 トイレ用 クエン酸プラス」と同様に、生活者の住環境に対応した“機能プラス”シリーズとして一新します。
“機能プラス”シリーズは、近年、住環境の変化や暮らしの向上により消臭だけではなく清潔・衛生への意識の高まりに合わせ、機能性を向上させた商品です。
パッケージは、“機能プラス”としてベースカラーであるシルバーやグラデーションの配色とプラスマークを表示して統一感を持たせました。
また、本体を横向きにすることで、プラグを見せてコンセント差し込み式であることがひと目でわかるパッケージになっています。
さらに商品特長である“24時間ニオイをクリーン”などのコピーを目立つよう配置しました。
「お試し品」の香りは、白い花々をイメージした透明感のある〈ホワイトフローラルの香り〉と清潔感のあるソープに、みずみずしいマリンを調和させたさわやかな〈タバコ用マリンソープの香り〉の2タイプです。
また、通常品「本体」(画像下・1段目左から〈ホワイトフローラルの香り〉、〈タバコ用マリンソープの香り〉)と同時に「つけかえ」として、(画像下・2段目左から) 〈ホワイトフローラルの香り〉、〈タバコ用マリンソープの香り〉、〈シトラスバーベナの香り〉、(画像下・3段目左から) 〈チェリーブロッサムの香り〉、〈ラベンダー&カモミールの香り〉、そして〈ペット用フルーティーガーデンの香り〉をラインナップします。
【製品情報】
製品名:「消臭力 プラグタイプ」
価格:オープン/ お試し品:店頭実勢価格税込み321円前後、通常品:同税込み461円前後、つけかえ:同税込み410円前後
発売日:お試し品:2019年2月8日/通常品・つけかえ:2019年4月1日
ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
内容量: いずれも20mL
用途:室内用、トイレ用
成分:植物精油、香料
初年度販売目標:お試し品:13万個/通常品:(本体)20万個、(つけかえ)100万個
「消臭力 プラグタイプ」は、電子パワーにより、LDKなどの広い空間(約16畳まで)のすみずみまで消臭効果と香りが広がるコンセント差し込み式消臭芳香剤です。お部屋以外の玄関や廊下などの連続した空間にも24時間、安定して消臭効果と香りが広がります。連続使用で約60日間効果が持続し(使用環境や季節によって異なります)、緑色のLEDライトによって残量が見やすくなっています。
つけっぱなしでも電気代は1ヵ月約30円と経済的です。
この春に新登場する「消臭力 プラグタイプ」は、「消臭力クリアビーズ イオン消臭プラス」や「消臭力 トイレ用 クエン酸プラス」と同様に、生活者の住環境に対応した“機能プラス”シリーズとして一新します。
“機能プラス”シリーズは、近年、住環境の変化や暮らしの向上により消臭だけではなく清潔・衛生への意識の高まりに合わせ、機能性を向上させた商品です。
パッケージは、“機能プラス”としてベースカラーであるシルバーやグラデーションの配色とプラスマークを表示して統一感を持たせました。
また、本体を横向きにすることで、プラグを見せてコンセント差し込み式であることがひと目でわかるパッケージになっています。
さらに商品特長である“24時間ニオイをクリーン”などのコピーを目立つよう配置しました。
「お試し品」の香りは、白い花々をイメージした透明感のある〈ホワイトフローラルの香り〉と清潔感のあるソープに、みずみずしいマリンを調和させたさわやかな〈タバコ用マリンソープの香り〉の2タイプです。
また、通常品「本体」(画像下・1段目左から〈ホワイトフローラルの香り〉、〈タバコ用マリンソープの香り〉)と同時に「つけかえ」として、(画像下・2段目左から) 〈ホワイトフローラルの香り〉、〈タバコ用マリンソープの香り〉、〈シトラスバーベナの香り〉、(画像下・3段目左から) 〈チェリーブロッサムの香り〉、〈ラベンダー&カモミールの香り〉、そして〈ペット用フルーティーガーデンの香り〉をラインナップします。
【製品情報】
製品名:「消臭力 プラグタイプ」
価格:オープン/ お試し品:店頭実勢価格税込み321円前後、通常品:同税込み461円前後、つけかえ:同税込み410円前後
発売日:お試し品:2019年2月8日/通常品・つけかえ:2019年4月1日
ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
内容量: いずれも20mL
用途:室内用、トイレ用
成分:植物精油、香料
初年度販売目標:お試し品:13万個/通常品:(本体)20万個、(つけかえ)100万個
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像