john masters organicsが「HUNTER AMENITIES」とパートナーシップ契約を締結。2022年よりラグジュアリーホテルを中⼼にグローバルでのアメニティを展開します。
シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、ボディミルク、ミニソープを中⼼に、ディスペンサーシステムやミニ製品の開発も。
オーガニックライフスタイルブランド「john masters organics」を展開する株式会社ジョンマスターオーガニックグループ(本社:東京都⽬⿊区、代表取締役CBO/CEO:野⽥義宗) は、旅⾏・宿泊業界向けにラグジュアリーなバス&ボディコレクションを開発・製造する世界有数の企業「HUNTER AMENITIES」とパートナーシップ契約を締結。2022年より、ラグジュアリーホテルを中⼼に、john masters organicsのアメニティをグローバルで順次展開して参ります。
john masters organicsはカナダを本拠地とする「HUNTER AMENITIES」とパートナーシップ契約を締結し、2022年よりラグジュアリーホテルを中⼼にグローバルでのアメニティを展開します。
アメニティとなる製品は、ブランドの主軸であるシャンプー、コンディショナーなど⾃然由来成分を贅沢に配合したヘアケアアイテムをはじめ、ボディウォッシュやボディミルク、ミニソープなど⼼地よい⾹りを楽しみながらなめらかな肌へと導くバス&ボディケアをラインナップする予定。
「地球に敬意を ーONE EARTHー」のスローガンに基づく、サステナブルなアメニティコレクションを展開することで、より多くのお客さまにブランド体験を提供することを⽬指します。
既に2021年より、Island Shangri-la (⾹港)のHorizon Club roomではjohn masters organicsがアメニティとして採⽤されており、シャングリラホテルでのグルーバル展開に向けても協議を進めています。
【HUNTER AMENITIESとは】
HUNTER AMENITIESは、カナダを本拠地とし、旅⾏・宿泊業界向けにラグジュアリーなバス&ボディコレクションを開発・製造する世界有数の企業であり、個性的で記憶に残るゲストエクスペリエンスを創造するパイオニアとして、40周年を迎えます。持続可能なソリューションへの取り組みをサポートするグローバルブランドとのパートナーシップに定評があり、今回の契約によりjohn masters organicsブランドの世界展開と事業拡⼤のスピードアップを図ります。
■john masters organics公式オンラインストア: https://www.johnmasters.jp/
■HUNTER AMENITIESホームページ:https://www.hunteramenities.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像